圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

川島海荷、夫・中田圭祐からの“サプライズプレゼント”を付けた横顔ショットに「素敵なイヤリング」「センスよい~~」 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演した川島海荷が、8月10日(水)にアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演した中田圭祐からの“サプライズプレゼント”を付けた横顔ショットを公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

最後のドライブデートで海に向かった中田と川島。「ハスのイヤリング」と題して更新した今回のブログでは、“けいぴーが、ハスのイヤリングをプレゼントしてくれたの”と述べながら、中田が撮影したハスのイヤリングを付けた自身の横顔ショットを公開した。

“結婚生活”の初日に、“おばあちゃんが海をつけてくれて、荷は蓮の花という意味があるらしくて。どんな汚いところでも咲く花って言われているらしくて。強い女性。どこでも咲いて行けるようにって”と自身の名前の由来を説明していた川島。それにちなんだサプライズプレゼントに、“私の名前の由来がハスの花だからってちゃんと考えて選んでくれたのが嬉しかった!”と喜びを綴った。

最後は“あと、みんな未公開見たかな...??まだの方はぜひチェックしてね▼”と呼びかけて、ブログを締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは
「似合ってるね」
「素敵なイヤリング」
「心遣いが嬉しすぎるわ」
「センスよい~~」
「本当にけいぴーはやさしいね」

といったコメントが寄せられている。

  • トップページ
  • ニュース
  • 川島海荷、夫・中田圭祐からの“サプライズプレゼント”を付けた横顔ショットに「素敵なイヤリング」「センスよい~~」 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより