©×純文学少女歌劇団

©×純文学少女歌劇団

大森莉緒や畑美紗起など元ラストアイドル7名がメンバーとして参加する『×純文学少女歌劇団』結成&公演決定!

大森莉緒や畑美紗起など、元ラストアイドル7名がメンバーとして参加する×純文学少女歌劇団(読み:ふじゅんぶんがくしょうじょかげきだん)が結成された。

×純文学少女歌劇団は、9月2日(木)から9月11日(日)まで、Theater Mixa(東京・池袋)にて、File No.0000<フェアリーテイルは盗まれた>の舞台公演を皮切りに、今後活動をスタートする。

舞台はミュージカルとライブステージの前後半構成となり、後半のライブステージパートのサウンドプロデュースは松隈ケンタが担当。

<フェアリーテイルは盗まれた>はエピソードゼロの公演となり、今後継続しての公演が決定している。

舞台公演だけにとどまらず、×純文学少女歌劇団としての音楽プロジェクトやバーチャルキャラクターなどのプロジェクトも進行するとのこと。

×純文学少女歌劇団 出演メンバー
※50音順

◆大場結女
◆大森莉緒
◆奥村優希
◇倉持聖菜
◆高橋みのり
◆髙橋美海
◇橘二葉
◆畑美紗起
◆山本愛梨
◇わだこなつ
(◆元ラストアイドルメンバー)

コメント

大森莉緒:
人生で初めてミュージカルに挑戦させていただくのですが、舞台や映画を経験した時に演じるって楽しい!と感じて、いつかミュージカルもやりたいと思っていたので、今回このような機会をいただけて、とても嬉しいです。メンバー10人での新たな試みとしてのスタートをたくさんの方々に観ていただきたいです。もともとミュージカルが好きな方はもちろん、今までアイドルとしての私を応援してくれていたファンの方々にもミュージカルの舞台に立つ私を応援していただきたいです。演じて、さらに歌って踊ってと大変で難しいところも多いですが、一生懸命頑張ります!

大森莉緒
ツイート
大森莉緒

畑美紗起:
演出の三浦さんをはじめ、私たちメンバーとスタッフのみなさんとまだ世にない物語を生み出すものなので、すべてがわくわくする内容です。観に来てくださった方にしかわからない 『×純文学少女歌劇団』の世界観は特別なものになると思います。私自身、ミュージカル初挑戦となるので、不安な気持ちも大きいですが、一緒に作り上げていくみんながいてくれる心強さと、仕上がったら絶対にカッコいいものになる自信があるので日々鍛錬しようと思えます。ラスアイの時に出会えたファンの方には、新しい私たちを観ていただきたいですし、舞台が好きな方、初めての方にも観ていただきたいです。精一杯頑張ります!

畑美紗起
ツイート
畑美紗起

奥村優希:
私自身ミュージカル初挑戦で不安なことも多いですが、演出の三浦さんから熱い指導をいただき、10人で助け合い、刺激し合いながら毎日稽古に励んでいます。徐々に仲も深まり、毎日が楽しくて、素敵な仲間に出会えたことが本当に嬉しいです。ミュージカルや童話が好きな方、たくさんの方にご来場いただきたいです。もちろんミュージカルを観たことがない方も気軽に来てくれたら嬉しいです。私もこの舞台をきっかけに初めてミュージカルを観て大好きになりました。今度は私たちがみなさんに感動を届けたいです。本番まで一丸となって稽古に励みます!

奥村優希
ツイート
奥村優希

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 大森莉緒や畑美紗起など元ラストアイドル7名がメンバーとして参加する『×純文学少女歌劇団』結成&公演決定!