櫻坂46 小林由依 2nd写真集より(撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『タイトル未定』講談社)

櫻坂46 小林由依 2nd写真集より(撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『タイトル未定』講談社)

櫻坂46 小林由依、“女神の砂時計ボディ”を惜しげもなく披露! 2nd写真集発売決定

櫻坂46の小林由依の2nd写真集が、10月4日(火)に発売されることが決定した。

同書のロケ地は、屋久島と横浜。“クールビューティ”と称される小林の笑顔を多数収めている。

屋久島では、猫と戯れたり、サップやトレッキングに挑戦したりと夏休みを楽しむ姿を切り取り、横浜では“綺麗なお姉さん”とのリアルデートシーンが満載だ。

“自分史上最高に鍛え上げた”という、極限まで磨かれたカーヴィな“女神の砂時計ボディ”を惜しげもなく披露。

大人の可愛さとカッコよさを併せ持つ小林由依の姿が堪能できる1冊となっている。

なお、同書の公式Instagramと公式Twitterも開設。撮影時のオフショットやムービー、先行カットなどを公開していく。

小林由依 コメント
この度、2nd写真集を出させていただくことになりました! もう1度写真集に挑戦する機会があったらいいなと思っていたので、とても嬉しいです! 今回、5月、6月に鹿児島県の屋久島と、横浜にて撮影を行ないました。18歳の頃からファッション誌『with』でお世話になっている方々とご一緒させていただき、お洒落で大人っぽいものから、童心に帰れる子供っぽさがあるものなど、さまざまな表情を引き出していただきました! また、いつも応援してくださるファンのみなさまがいてくれたからできた1冊だと思います。私からみなさまへの感謝の気持ちとともに、この写真集を受け取っていただけたら嬉しいです!

次ページ

  • 1