HKT48 豊永阿紀、メンバーからのサプライズに震えるほどの驚きっぷりを披露!

HKT48 豊永阿紀、メンバーからのサプライズに震えるほどの驚きっぷりを披露!

HKT48 豊永阿紀、メンバーからのサプライズに震えるほどの驚きっぷりを披露!公式スマホゲーム『HKT48 栄光のラビリンス』新CM「サプライズ」篇放映開始

HKT48が、5月17日(金)より公式スマホゲーム『HKT48 栄光のラビリンス』の新CM「サプライズ」篇を全国で放映開始する。

『HKT48 栄光のラビリンス』新CM「サプライズ」篇
ツイート
『HKT48 栄光のラビリンス』新CM「サプライズ」篇

同ゲームでは、今年1月~2月に新テレビCM出演をかけたイベント<CM選抜リクエスト祭5>を実施。大激戦の結果、チームHの豊永阿紀が1位となり、新CMの主役の座を掴んだ。一昨年、昨年と2年連続で2位だった豊永にとっては、念願の1位獲得となった。

豊永以外には、運上弘菜(2位)、冨吉明日香(3位)、地頭江音々(4位)、秋吉優花(5位)を含む16名が“CM選抜2019”として出演する。

新CM内容
今回のCMでは、1位に輝いた豊永阿紀を祝福するため、2位以下のメンバーたちでサプライズを実施。

ケーキをワイワイ楽しみながら手作りし、部屋の飾りつけを行なったメンバーたちは、可愛らしくデコレーションを完成させて豊永阿紀を待つ。

別の撮影企画書が渡されていた豊永は、1人遅れて撮影現場に到着。豊永が控え室に入ると、そこには箱に入ったアイマスクと“目隠しをして、お待ちください”のメッセージが。

疑問を感じながらアイマスクをつける豊永。すると、運上弘菜が控え室に入り、豊永を連れて、みんなが待つ部屋に向かう……。

そのあとの様子は、『新CM動画』にて確認してみてほしい。

撮影現場レポート
豊永のリアルな反応を引き出すため、ガチでサプライズを実行した本企画では、メンバーみんなで豊永を祝福するシーンは一発勝負。

豊永が撮影現場に到着した瞬間から、絶対に気づかれないように出演メンバーおよびスタッフ全員がひたすら無言でスタンバイする。

その時の撮影現場には、心臓の鼓動が聞こえてくるかのような緊張感が漂っていた。

そして、迎えた“お祝いのシーン”では、いきなり現れる仲間を前に、ぶるっと震えるほどの驚きっぷりと満面の笑みを見せた豊永。

豊永は、見事にみんなの期待に応えてくれたのであった。

TVCM放送記念スペシャルキャンペーン開催
CM放映期間中、『HKT48 栄光のラビリンス』にて、好きなメンバーのスペシャルカードを選んで入手できるCMキャンペーンを開催。この機会に、ぜひ推しメンのカードを受け取ってみてほしい。

『HKT48 栄光のラビリンス』CM選抜2019メンバー
豊永阿紀、運上弘菜、冨吉明日香、地頭江音々、秋吉優花、小田彩加、荒巻美咲、栗原紗英、武田智加、駒田京伽、渕上舞、坂口理子、松岡菜摘、堺萌香、田島芽瑠、坂本愛玲菜、外薗葉月

CM楽曲
「カモミール」(HKT48 12thシングル「意志」カップリング曲)

次ページ