NHOT BOT<バーチャルTIF>(©VCP)

NHOT BOT<バーチャルTIF>(©VCP)

期間限定活動のバーチャルアイドルグループ・NHOT BOT、2nd SG「NHOT BOT」を<バーチャルTIF>でお披露目!

NHOT BOTが、8月5日(金)~8月7日(日)に開催された<TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック>の<バーチャルTIF>ステージに全日程でアンバサダーとして出演。2ndシングル「NHOT BOT」のライブパフォーマンスを披露した。

NHOT BOT<バーチャルTIF>

メンバー6名でのイベント出演は今回が2回目。8月7日が発売日の「NHOT BOT」以外に1stシングル「明日君の手を握れたなら」をパフォーマンスし、オーディエンスを魅了した。ステージで初披露となった「NHOT BOT」の作詞は、クリエイティブディレクターを務める指原莉乃。グループ名を冠した今回の楽曲は、ライブでの盛り上がり必至の歌詞となっている。

“2年ぶりのTIFのステージ! 前回は1人だったのが今回は6人、そしてアンバサダーとしてたくさんの人たちと交流させていただきました。今年の夏の大きな想い出の1つになって自分にとっての経験値が溜まった気がします! 気がするだけです! バーチャルTIF最高!”と、神楽めあは今回の<バーチャルTIF>およびアンバサダーとしての活動について、感想を語った。

今後、NHOT BOTは9月23日(金・祝)に初の単独ファンミーティングを行なう予定。2曲のオリジナル曲をはじめ、初披露となる人気楽曲のカバー、普段の配信ではなかなか観られない3Dならではのコーナー企画などを行なう。イベントは、オンラインでグローバル配信するとともに、東京と上海のリアル会場でも同時開催予定(コロナの状況により変動あり)。チケットは8月下旬より販売予定となっており、イベントの詳細情報は、Twitterやビリビリのオフィシャルアカウントにて随時公開される。

<NHOT BOT 1st LIVE>
・日程:2022年9月23日(金・祝)
※詳細はNHOT BOT公式サイトにて随時発表

  • トップページ
  • ニュース
  • 期間限定活動のバーチャルアイドルグループ・NHOT BOT、2nd SG「NHOT BOT」を<バーチャルTIF>でお披露目!