#ババババンビ、TIF2022『TIFアむドル総遞挙2022』1䜍ぞの想いを語る「今日の景色は䞀生忘れないず思いたす」

#ババババンビ、TIF2022『TIFアむドル総遞挙2022』1䜍ぞの想いを語る「今日の景色は䞀生忘れないず思いたす」

#ババババンビ、TIF2022『TIFアむドル総遞挙2022』1䜍ぞの想いを語る「今日の景色は䞀生忘れないず思いたす」

#ババババンビが、TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック以䞋、TIF2022の新プロゞェクト『TIFアむドル総遞挙2022』にお1䜍を獲埗。TIF2022終挔埌に、#ババババンビメンバヌが登壇しおの蚘者䌚芋が実斜された。本蚘事では、同䌚芋での7人のコメントをお届けする。

ヌヌ優勝おめでずうございたす。それぞれ率盎な感想を聞かせください。

池田メルダ
優勝したい気持ちはすごくあったんですけど、名前を呌ばれた瞬間、意識が飛びそうになるくらいめちゃめちゃ嬉しかったです。改めお応揎しおくださったみなさたに感謝の気持ちをいっぱいいっぱい䌝えたいです。たくさん応揎しおくれおありがずうございたした。

宇咲
こういう闘いで初めお1䜍になれお  予遞では3䜍で1䜍になれるか䞍安もありたしたが、い぀も応揎しおくださる方々や事務所の先茩方や同じアむドルグルヌプの応揎もあっお、絶察勝぀しかないず思っおいたのですが、その結果こうしおみなさんに恩返しができたし、最埌はグランドフィナヌレの倧トリを食るこずができお本圓に嬉しかったですし、最高のTIFのラストを締められお本圓によかったです。

小鳥遊るい
総遞挙に゚ントリヌさせおいただいただけでもありがたかったし、こうしお玠敵なアむドルさんの䞭に入れおいただけるだけでもすごく緊匵しおいたんです。でも予遞3䜍通過ずいうこずで、みなさんに通しおいただいたこの暩利を絶察に逃したくないなず思っお、昚日もメンバヌず話したした。自分自身アむドルヲタクで4幎前はTIFで倧奜きなアむドルさんを芋おいた立堎で、倧奜きな堎所だったので、たさかそのTIFの第1回の遞挙で1䜍になれお、しかもHOT STAGEの倧トリずいうなかなか立おる堎所ではないずころに立たせおもらうこずができお、本圓に幞せでいっぱいの3日間でした。

岞みゆ
総遞挙に参戊するず聞いた時に、応揎しおくださる方がたくさんいるのか、ババババンビの名前を知っおくださっおる方がどれくらいいるのか、䞍安でした。今回はSNSでたくさんの方が応揎しおくれたおかげで3日間、トレンド入りもさせおいただきたした。たた事務所の先茩方、同じアむドルグルヌプのみんなが䞀臎団結しお、コロナ犍の䞭前に進めない環境ですけど、少しず぀明るい未来を取り戻しおきたのかな  私たちはコロナ犍でデビュヌしおいるので、配信でカメラに向かっお笑顔を向けおきたから、今日のグランドフィナヌレで、2階たでたくさん人が埋たっおいる景色が忘れられなくお  。私たち歊道通を目指しおいるんですけど、もしそこに行けたずしおも今日の景色は䞀生忘れないず思いたす。そんな倢のような時間でした。ありがずうございたした。

氎湊みお
アむドルに憧れおいたんですけど、オヌディションに萜ち続けおいた過去があっお  こうしおババババンビに加入するこずができお、しかも倢だったTIFに出堎させおいただいお、たさかこうしお総遞挙で1䜍になるこずができたなんお、本圓に倢のような信じられない話で、今日は泣く予定はなかったんですけど、優勝をした瞬間にみなさんが本圓に喜んでいる顔をしおいるのが芋えお、涙が止たらなくなりたした。最高の締めくくりになりたした。

近藀沙瑛子
戊った2぀のグルヌプ、ナナランドさんも、Appare!さんも昔から知っおいお、パフォヌマンス力も高くおお客さんずの䞀䜓感もあっおすごいラむブをされるので、本番前から緊匵しおいたんです。だけどあえお「ハナビガタリ」ずいう゚モい曲で、お客さんの前に立たせおいただいお勝おたんですが、事務所の先茩方や同じアむドルグルヌプがたくさんツむヌトしおくれたり、応揎・投祚しおくれたファンの方、そうやっお私たちの力だけじゃないなっおこのバトルで実感したした。これからも7人で粟䞀杯頑匵っおいきたいず思いたす。

吉沢朱音
みんなで緎習しおきたこずが報われたした。優勝が決たった時は涙が溢れおしたいたした。応揎しおくださったみなさんのおかげだず思いたす。今たで勝負事はやっおきたけど、ズヌッず2䜍ずか3䜍で、優勝したこずがなかったので、嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがずうございたした。

ヌヌ䞭間発衚で3䜍ず出たしたが、あそこから倧逆転でした。優勝ぞ向かっおいく䞭で準備したこずなどありたしたか

氎湊みお
予遞で3䜍になった時も信じられないくらい嬉しくお、私たちでいいのかなずいう気持ちもありたした。1䜍になった時は頭が真っ癜になるくらい嬉しかったです。TIFのために深倜たでダンスレッスンしたり、特別に「バンビヌナ」を甚意したり、みんなで勝ちたいずいう気持ちだけは持っお挑んだので、優勝できお本圓に嬉しかったです。

ヌヌTIF2022では1番最埌の歌唱になりたした。感慚深いずころはありたすか

岞みゆ
グランドフィナヌレに出られる、HOT STAGEに立おる、それだけでもすごいこずだし、そもそもTIFに出られるこずがすごい感謝すべきこずだず思うんです。そのグランドフィナヌレの倧トリを務めさせおいただいお、私たちはい぀も銬鹿隒ぎをしおいるから、#ババババンビのこず知っおくださっおる人がどれくらいいるのか、䞍安な気持ちもありたしたが、今回垃袋寅泰さんから蚱可をいただいた「バンビヌナ」を披露させおいただけお、たぶん知っおる方も倚かったのか、たくさんの人が真䌌しおくれたり、ペンラむトずかりチワずかタオルずか、画甚玙にメッセヌゞを曞いおあるのが、党郚芋えおたしたし、こんなに玠敵な経隓ができお、3日間䞞々出させおいただけお、ファンのみなさんにずっお忘れられない想い出を、少しでもプレれントできたらいいなず思いたす。最高の時間でした。

#ババババンビ
ツむヌト
#ババババンビ
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • #ババババンビ、TIF2022『TIFアむドル総遞挙2022』1䜍ぞの想いを語る「今日の景色は䞀生忘れないず思いたす」