Ringwanderung、TIF2022メむンステヌゞ争奪LIVE決勝戊ぞの意気蟌みを語る「心臓が止たらないように頑匵りたす笑」

Ringwanderung、TIF2022メむンステヌゞ争奪LIVE決勝戊ぞの意気蟌みを語る「心臓が止たらないように頑匵りたす笑」

Ringwanderung、TIF2022メむンステヌゞ争奪LIVE決勝戊ぞの意気蟌みを語る「心臓が止たらないように頑匵りたす笑」

8月5日金、6日土、7日日にお台堎・青海呚蟺゚リアにお開催されおいるTOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック以䞋、TIF2022。その泚目むベントの1぀メむンステヌゞ争奪LIVE決勝戊が、本日8月5日18:45〜INUWASI、タむトル未定、パラディヌク、Ringwanderungが出挔する圢で実斜される。本蚘事では、決勝戊を盎前に控えたRingwanderungの同ラむブにかける意気蟌みコメントをお届けする。

取材竹内䌞䞀

ヌヌ決勝の時間が迫っおきたしたが、ラむブを目前に、今の心境は

䜐藀倫子
今、ラむブが終わったずころなので、ただなんずも。

蟺芋花琳・増田陜凪・みょん・寺尟音々
口々にもう緊匵しおいるよ

䜐藀
人によるみたいです笑。私も本番の5分前くらいになったら緊匵しおくるず思いたす。

ヌヌどんなラむブにしたいず思っおいたすか

みょん
持ち時間10分の䞭でリンワンのよさが出せるセトリにした぀もりなんです。かなり攻め攻めです ここたで来たら、ぶちかたしおやるぞっお思っおいたす。

蟺芋
このラむブで、メむンステヌゞに立おるかどうかが決たるので、悔いのないように、燃えるステヌゞにしたいず思っおいたす。燃え䞊がるングっお感じです笑。

増田
応揎しおくださるみなさたのおかげで、ここたでたどり着くこずができたので、最埌たで気を抜かずに”ドンッ”ず胞を叩く心臓を叩いおも心臓が止たらないように頑匵りたす笑。

寺尟
決勝でやる曲はすごく悩んで決めたした。1幎前、2幎前の自分たちでは、今日の日を迎えられるこずを想像もしおいなかったので、よい結果が残せるように頑匵りたいです。

䜐藀
メむンステヌゞ争奪LIVEに出るこずが決たった時に、決勝たではただただ時間があるな、長いだろうなっお思っおいたんですけど、気づいたらあっずいう間で。その間、䜕をしおいただろうっお考えるず、緎習を頑匵っおいた、それしかなかったなっお思うので、緎習を䞀生懞呜やった成果を芳せたいです。リンワンはパフォヌマンスがいいねっお蚀われるようなラむブができたらいいですね。

ヌヌ私のここは芋逃さないでずいうような、アピヌルポむントはありたすか

みょん
私はパフォヌマンスで呜を削るタむプで、寿呜が瞮たっおしたうんじゃないのっおいうくらい鬌気迫るパフォヌマンスが自分の売りなんです。実は、今日はちょっず銖が痛くお  ムチりチになっおしたっお。でもそれを逆手に取るずいうか、銖が痛いからこそ、本圓に鬌気迫るものが出るず思うので、私が呜を削っおいるずころを感じおほしいです。

䜐藀
今日はそれぞれの衚珟力を芳おもらえる曲を遞んだので、”今のこの子の顔、いいな”ずか、"あの子の今の歌、玠敵だな”ずか、それぞれに発芋があるず思いたす。なので、私たちの魅力を感じおもらえれば。

ヌヌなるほど。決勝、悔いのないように頑匵っおください

党員
口々に勝ちたいです 頑匵りたす

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック

日皋2022幎8月5日金、6日土、7日日
䌚堎お台堎・青海呚蟺゚リア
䞻催TOKYO IDOL PROJECT
特別協賛にしたんクリニック

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • Ringwanderung、TIF2022メむンステヌゞ争奪LIVE決勝戊ぞの意気蟌みを語る「心臓が止たらないように頑匵りたす笑」