ⒸAbemaTV, Inc.

ⒸAbemaTV, Inc.

島崎遥香、夫・佐野岳の愛情溢れるプレゼントに大喜び「初めて会った時はこんな風になるなんて」今夜『私たち結婚しました 3』最終回1時間SP放送

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』第10話で最終回・1時間スペシャルが、本日8月5日(金)23:00より放送される。

『私たち結婚しました 3』第10話(ⒸAbemaTV, Inc.)
ポスト
『私たち結婚しました 3』第10話(ⒸAbemaTV, Inc.)

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。今シーズンでは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送る。

最終回となる第10話では、夫婦の結婚生活最終日の様子をお届け。最終日に、佐野主催の個展を訪れた島崎。佐野から“1枚だけぱるちゃんに描いた絵がある”というサプライズを受け、島崎さんは“どれだろう~”と悩みながら探す。スタジオの高橋みなみも“ずるい。あんなのイチコロですよ!”と大絶賛した、「芸術肌」な夫・佐野の作品とは。

さらに島崎の“記念に残るようなことを”という提案をきっかけに、公園デートでそれぞれが描いた絵を、一つの作品にして思い出作りをすることに。2人で撮ったプリクラや北海道旅行のお土産など、思い出を懐かしみながら工作。結婚生活を振り返りながら、島崎さんは“すごい良い時間だったなって。こんなに思い出がぎゅっと詰まることってないから”と語り、佐野さんは“「今度」はないのかと思ったら悲しい”と素直な思いを吐露する。

『私たち結婚しました 3』第10話(ⒸAbemaTV, Inc.)
ポスト
『私たち結婚しました 3』第10話(ⒸAbemaTV, Inc.)

また佐野も、島崎のために最後のプレゼントを準備していた。島崎のテンションが上がった喜びように、佐野は思わず“感動なんだけど。こんなに喜んでくれると思わなかった”と嬉しそうな表情に。スタジオの高橋は、元AKB48の先輩として“心の底から喜んでる”と島崎のリアクションを分析。結婚生活で心を開いた様子を見せた、島崎のリアクションに注目してほしい。

さらに結婚生活最後の別れでは、お互いに向き合って素直な気持ちを告白。佐野は“時間が足りない”と別れを惜しみ、島崎は“初めてドラマで共演したときからしたら、こんな感じになるなんて……”と本音を吐露。結婚生活最後にして、初の「恋人つなぎ」デートも見せたがくぱる夫婦は、どんな別れを迎えるのか。

夫婦の思いが通い合い、これまでの結婚生活への思いが溢れる最終回は、ABEMAにて8月5日(金)23時から無料で配信する。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 島崎遥香、夫・佐野岳の愛情溢れるプレゼントに大喜び「初めて会った時はこんな風になるなんて」今夜『私たち結婚しました 3』最終回1時間SP放送