PinkySpice、2nd SG表題曲MV+ジャケット解禁!

PinkySpice、2nd SG表題曲MV+ジャケット解禁!

PinkySpice、2nd SG表題曲MV+ジャケット解禁!

PinkySpiceが、9月6日(火)に発売する2ndシングル「Relight」の表題曲MVとジャケットアートワークを公開した。

2ndシングル「Relight」は、デビュー曲「落陽に惑う」を作曲した馬場遼太郎率いる音楽制作チーム『Relic Lyric』がサウンドプロデュースを担当。制作陣にはクラブDJやボカロPなど、各界隈で本格派と呼ばれる作家が集結し、Pinky Spiceらしいスパイスの効いたサウンドが特徴となった。

商品形態は、TypeA、TypeB、TypeCの全3種。各タイプの4曲目は商品形態ごとに異なり、TypeAは「THE GAME」、TypeBは「この指とまれ!」、TypeCは「キミのせい」となる。

今回公開された「Relight」のMVでは、誰もが抱える葛藤や孤独感を乗り越えて“強い意志を絶やさずに生きていく”という楽曲のテーマを、メンバーが強い眼差しとパフォーマンスで表現している。

PinkySpice「Relight」

メンバーコメント

ーーMVについて。

音咲あやね:
「Relight」の楽曲とMVは、ピンスパらしいTheカッコパワフルなサウンドと映像になっています! 暑い中での過酷な撮影でしたが、MVではそんなことも感じさせないメンバーの涼しげな表情にも注目です! 去年の1stシングルからのレベルアップ、そしてデビューしてから約4年間のグループの成長を感じていただければなと思います。

ーージャケットアートワークについて。

神木祐希:
新曲「Relight」「愛だらけの世界」「Sun & Flower」をイメージした3パターンのジャケ写になってます! 可愛い〜カッコいいまで、テイストの異なる3曲ですが、それぞれの世界観に合わせて全然違う女の子になっているメンバーの表情や雰囲気を楽しんでもらいたいです♡ 曲により変化するピンスパメンバーのスパイス受け取ってください!

次ページ

  • 1