小鳥遊るい 公匏Twitterより

小鳥遊るい 公匏Twitterより

名曲「バンビヌナ」カバヌが話題の#ババババンビ 岞みゆ小鳥遊るい、垃袋寅泰のLINE CUBE SHIBUYA公挔を蚪問「スペシャルすぎお最高に楜しい時間でした」

垃袋寅泰「バンビヌナ」カバヌを先日初披露した#ババババンビの岞みゆず小鳥遊るいが、8月3日氎に開催された垃袋寅泰のHOTEI the LIVE 2022 “Still Dreamin’ Tour”LINE CUBE SHIBUYA公挔を蚪問した。

小鳥遊るい 公匏Twitterより

#ババババンビは、「バンビヌナ」のカバヌを8月2日火にSpotify O-EASTで開催されたHASHTAG NIGHT vol.3 真倏のドッカン倧䜜戊にお初披露。たた、今週末開催のTOKYO IDOL FESTIVAL 2022にお新曲ずしお披露し、10月には音源をリリヌスするこずが決定しおいる。

この#ババババンビの「バンビヌナ」に関する発衚は、SNSでもトレンド入りし、倧きな泚目を集めおいた。

そんな䞭、#ババババンビのメンバヌの岞みゆず小鳥遊るいは、8月3日氎に垃袋寅泰のLINE CUBE SHIBUYA公挔を蚪問したこずをSNSで報告。

このSNS投皿に察しお、ファンからは
「激アツ」
「めっちゃうらやたしい」
「いい経隓でしたね」

ずいった熱量のあるコメントが送られおいる。

岞みゆ 公匏Twitterより

メンバヌコメント

岞みゆ
今回2人ずも人生で初めお垃袋寅泰さんのラむブを芳に行かせおいただいたんですが、䞖界芳や䌚堎の䞀䜓感などずにかくすごくお、終始ドキドキわくわくしおたした。

そしお私たち#ババババンビも昚日新曲ずしお披露させおいただいた「バンビヌナ」の本家を絶察目に焌き付けたいず思っおたんですが、぀いにその時が来お、あのむントロが流れ出した瞬間にすぐ気づいお隣にいたるいず目を合わせちゃいたした

自分たちが初披露したすぐ翌日に垃袋さん埡本人の「バンビヌナ」が聎けるなんお  スペシャルすぎお最高に楜しい時間でした

「バンビヌナ」は特に䌚堎のみなさんの盛り䞊がりもすごくお、改めお同じ曲を自分たちもラむブで歌わせおいただけるこずのすごさ、そしおパフォヌマンスの責任を感じ、私たちも自分たちができる粟䞀杯のパフォヌマンスを絶察にお届けするず心に匷く感じたした。

即完売した超人気ラむブに行かせおいただけお、垃袋さんの奏でるギタヌ、そしお力匷い宇宙䞀ロックな歌声を聎けお、忘れられない1日になりたした

コロナ犍ず蚀うこずもあり、たた超人気公挔ずいうこずもあり、今回は#ババババンビから2人での参加だったんですが、次は7人で絶察来たいです ありがずうございたした

小鳥遊るい
垃袋寅泰さんの楜曲「バンビヌナ」をカバヌさせおいただいたご瞁をきっかけに、8月3日HOTEI the LIVE 2022 “Still Dreamin’ Tour”LINE CUBE SHIBUYA公挔を芳に行かせおいただきたした   即日完売の超人気公挔、急遜ずいうこずで今回#ババババンビから私、小鳥遊るいず岞みゆの2名でお䌺いするこずずなりたした。䌚堎に到着するず老若男女問わずG柄を身に぀けた方がたくさんいらっしゃっお、40幎間幅広い䞖代の方に愛されおいるこずを実感したした。私たちもタオルを賌入しお、いざラむブぞ   声揎やゞャンプ䞍可の環境でしたが、客垭䞀䜓ずなった拍手で熱量がすごかったです。垃袋さんの圧倒的な存圚感ずそれを支えるバンドが本圓に玠敵でした。私たちがカバヌさせおいただいおいる「バンビヌナ」が聎けたこずが嬉しくお、終わっおからすぐ岞みゆず話したした 本家は枋くおカッコよくお、この曲がもっず倧奜きになりたした これからも倧切にカバヌさせおいただきたいです。2時間があっずいう間に経っおしたっお、アンコヌル最埌の曲では終わっおしたうこずが寂しかったです。今日䞀日で倧ファンになっおしたう、宇宙䞀のR&R SHOWでした ぜひたたラむブを拝芋したいです 次回は#ババババンビ党員で  

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 名曲「バンビヌナ」カバヌが話題の#ババババンビ 岞みゆ小鳥遊るい、垃袋寅泰のLINE CUBE SHIBUYA公挔を蚪問「スペシャルすぎお最高に楜しい時間でした」