©2022「グリーンバレット」製作委員会

©2022「グリーンバレット」製作委員会

ミスマガ2021受賞者6人主演映画『グリーンバレット』、本予告公開!

映画『グリーンバレット』(8月26日(金)全国公開)が、本予告を公開した。

予告冒頭では、前作『最強殺し屋伝説国岡[完全版]』での国岡の激闘を振り返り、新人研修のために国岡が呼び出される様子が映し出される。

殺しの依頼と比べて楽ができると思いきや、集まった新人殺し屋たちは誰しも面倒な人物ばかり。話の途中で射撃を始めたり、スマホを取り出して無断で国岡の姿を撮ったりと、手に負えない。彼女たちのペースに巻き込まれ賑やかな合宿の日々が続くが、ひょんなことから『フォックスハンター』と呼ばれる怪しい集団の逆鱗に触れることに。

慣れない銃を手にして怯んだり、笑顔で発射したりと三者三様な新人殺し屋たちの様子や、ガトリング銃を豪快に撃ちまくる板尾創路扮する浜辺の姿など、アクションシーンの数々を初披露。

また、東京初期衝動が、同作のために書き下ろした主題歌「エンドロール」が、殺し屋たちのドラマをより一層盛り上げ、彼女たちにどんな結末が待ち受けるのか、期待感を高める仕上がりとなっている。

なお、東京初期衝動による主題歌「エンドロール」と挿入歌「コマンドバトル!」が、劇場公開に先駆けて8月17日(水)よりダウンロード&サブスクリプションサービスで配信されることが決定した。

映画『グリーンバレット』場面写真

しーなちゃん(東京初期衝動)コメント
阪元裕吾監督の新作映画の主題歌・挿入歌を担当させてもらって、“マジ!?”って感じ!

最高なタイミングで曲が流れてきて、大切に使っていただき嬉しかったです!

阪元節全開!! バイオレンス&キュート詰め込み!! どデカスクリーンの爆音で緑の弾丸にぶち抜かれろ!!(板尾創路もいて最高〜!! 板尾さん、ちょい役かと思ったら普通によい役だったんだけど!)

次ページ

  • 1