(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

鈴木愛理、恋も仕事もすれ違いの展開に! 主演ドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』第7話放送

ABEMAオリジナル連続ドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』の第7話が、8月4日(木)22:00より放送される。

同作は、恋も夢も忘れ、ブラック企業で懸命に働く“幸せ迷子のズタボロ女子”の主人公が、最高の自分に生まれ変わろうとする大逆転ラブストーリー。

第6話では、『ANIMAL BEAUTY』社長の榊圭祐(白洲迅)に誘われ、高級ランチに行くことになった主人公・鹿森海(鈴木愛理)。デートだとはしゃぐ妹の凪(星乃夢奈)に、いたって冷静に“これは取材だから!”と話しつつも、圭祐を少しずつ意識し出す。しかし、圭祐からの仕事と恋は両立できそうかという質問に、海は“今は仕事が楽しいので”と、初デートは進展がないまま終わってしまう。食事を終えて帰宅すると、そこにはなぜか年下カメラマン・長嶺風緒(本田響矢)の姿が。自然と距離が近づく2人だが、社長とのデートの話題になってしまい気まずい雰囲気になってしまう。そんな中、海は風緒が撮影した写真を使った新しい企画を思いつき、風緒を説得するためにいつものラーメン屋に呼び出す。しかし、話を聞いた風緒は、ほかにやりたいことがあって『ANIMAL BEAUTY』の広告の仕事をやっていると本心を明かし、海の提案を断る。風緒が“お金のため”に『ANIMAL BEAUTY』の仕事をしていたと勘違いしたまま発言はヒートアップし、海と風緒の会話は口論に発展。ちょっとしたすれ違いでこれまでの2人の関係も、海の初めての企画も振り出しに戻ってしまった。

第7話の予告では、いつものラーメン店にひとり足を運んだ風緒のもとにライバルである圭祐がやってきて、海を巡る男性同士のガチバトルの雰囲気となる。さらに、海の前職のパワハラ上司が海の目の前に現れ、仕事にも波乱の予感が。最終章に突入する第7話は、8月4日(木)22:00から放送。

なお、現在、全話がABEMAで視聴できる。最新話に追いつける第1話~第5話のダイジェスト動画も配信中だ。

次ページ

  • 1