圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

川島海荷、夫・中田圭祐と仲よく寄り添うほっこり2ショット公開! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する川島海荷が、8月2日(火)にアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する中田圭祐と仲よく寄り添っている2ショット写真を公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

愛車・スタタボ(スターレット ターボS)で最初で最後の旅行に赴き、イタリア語の“AMARE(愛)”とそれぞれのイニシャルを刻印したペアリングを作ったり、グランピングを楽しんだ中田・川島夫婦。

「100点な夫へ前進!」と題して更新した今回のブログでは、“花火の後、ブランケット半分かしてくれたのキュンとしたな~”と中田と過ごした夜を振り返りながら、“家庭的なところと、男らしく引っ張ってくれるところが足りないな~って前は話してたけど、最近は料理もしてくれるし どんどん100点満点な夫になってきてるね”と、結婚生活を通して変化していく中田について嬉しそうに綴った。

最後は、机にべたーっと手をつきながら仲よく寄り添う2ショットを公開してブログを締めくくった。

この投稿に対して、ファンから
「けいぴーはさり気ない優しさがある人だね」
「うみちゃんの様子とか言葉をちゃんと見て聞いてくれてると思う!! 大切にされてるねえぇ」
「前半は天然さが炸裂してましたが、後半は男らしく引っ張ろうと頑張ってるけいぴーがカッコよかった」
「おふたりの顔が回を追うごとに似てきてますね」
「ブランケットは見てるこっちもキュンとした」
「ひゃー!! 2人とも激可愛」

といったコメントが寄せられている。

  • トップページ
  • ニュース
  • 川島海荷、夫・中田圭祐と仲よく寄り添うほっこり2ショット公開! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより