岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

島崎遥香、「初めての海がハワイなのも……」“ぱる流埼玉あるある”を告白『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する島崎遥香が、8月2日(火)にアメーバオフィシャルブログを更新。“ぱる流埼玉あるある”についてファンに問いかけた。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

初めての夫婦旅行で北海道を訪れた佐野・島崎夫婦。

埼玉県出身の島崎は「ぱる流埼玉あるある?」と題してブログを更新すると、“地元の名産聞かれたから、何にもないよって言っちゃった”といい、“埼玉県民は、池袋が溜まり場なのは共感だよね!?”とファンに問いかけた。

続けて、市場で撮影した佐野との2ショットとともに“最近まで日本の海に行ったことなくて”と明かしながら、“初めての海がハワイなのも埼玉県民あるあるだよね...?”とコメントし、“ちなみに私は、海って本当にしょっぱいのか、18歳くらいの時に試したよ”と告白。

この投稿に対してファンからは
「池袋は確かにそう」
「埼玉名物なら蓮田市の肉汁うどんとか埼玉原産の梨「彩玉」とかあるじゃん」
「特別編の方で是非お願いします」

といったコメントが寄せられている。

  • トップページ
  • ニュース
  • 島崎遥香、「初めての海がハワイなのも……」“ぱる流埼玉あるある”を告白『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより