©01familia/Paravi

©01familia/Paravi

#ババババンビ、Zepp Namba単独公演のParavi独占生配信決定!

#ババババンビが8月14日(日)に開催するZepp Namba単独公演が、動画配信サービス『Paravi』にて独占生配信されることが決定した。

関西で行なわれる単独ライブとしては最大規模となる同公演は、“夏”をテーマに7人全員で衣装やセットリストなどをプロデュース。

この日にしか観られない特別な企画や大阪ならではの企画などを考案しているという。

同配信は、Paraviベーシックプラン(月額料金1,017円(税込))の会員ではなくても作品単位での購入が可能な、都度課金制の「Paraviレンタル」にて提供。同コンテンツの配信のみを視聴する場合は、「購入・視聴ページ」から無料会員登録の上、作品を購入する。

コメント

小鳥遊るい:
8月14日(日)にZepp Nambaでの単独公演をParaviレンタルにて独占配信していただくことになりました! #ババババンビ関西最大規模ライブということで、この日のために特別なセットリストを用意しています! くり返し何度も観ていただきたいので、ぜひ配信でもご覧ください!

近藤沙瑛子:
いつも応援ありがとうございます。大阪は、#ババババンビでよくライブさせていただいている場所なので、今回は初めて大阪での大きな会場での単独公演メンバー7人とても楽しみにしています。夏をテーマにした今回の公演はセットリストから演出までメンバー全員で関わって考えて作っているので、みなさんに思いっきり夏を感じて一緒に馬鹿騒ぎしてもらえたらなと思います!

池田メルダ:
8月14日(日)のZepp Namba単独公演では、メンバーでイチからたくさん話し合って考えたオリジナルライブになっていて、セトリから特効まですべてにこだわっています! 最高に馬鹿騒ぎできる内容になっているので、ぜひ楽しみにしていてください! 今年の夏は#ババババンビと最高の夏の想い出一緒に作ろう〜〜!

次ページ

  • 1