(©新潮社 nicola2022年9月号)

(©新潮社 nicola2022年9月号)

関谷瑠紀、『nicola』自身初の単独表紙!「とても嬉しくて号泣しました」

ファッション誌『nicola』(新潮社)専属モデルの関谷瑠紀(15歳)が、本日8月1日(月)発売の同誌9月号の表紙に単独で登場した。

関谷は、同誌表紙には過去に5度、複数のモデルとともに出演したことはあったが、単独は今回が初となった。

女子中学生雑誌No.1の同誌の“5代目生徒会長”を務める関谷は、まさに同世代を代表するモデル。nicola歴代モデルには、新垣結衣や川口春奈、永野芽郁、清原果耶など、今をときめく女優らが多数在籍していたため、関谷も将来は女優として大成したいという想いは強い。

2018年に放送された日本テレビ『ZIP!』内の朝ドラマ『生田家の朝』に長女・生田美菜役で出演したのは、小学6年生の時。現在は高校1年生となり、モデルだけではなく、本格的に女優業にも臨んでいく。

来週8月8日(月)には、16歳の誕生日を迎えることもあり、自らの誕生日を初の単独表紙で祝う形となった。

関谷瑠紀 コメント
ピン表紙を飾ることが『nicola』での1番の目標だったので、伝えられた時はとても嬉しくて号泣しました。撮影時は大好きなスタッフさんといつもどおりリラックスして楽しく撮影できました。この号をきっかけにもっとたくさんの方々に手に取っていただけたら嬉しいです。

関谷瑠紀(せきやるき)プロフィール
2006年8月8日生まれ、千葉県出身。

新潮社『ニコ☆プチ』専属モデルを経て、現在は『nicola』専属モデル・5代目生徒会長。NHK Eテレ『すイエんサー』、NTV『超無敵クラス』に出演中。 アパレルブランド『PINK-latte』イメージモデル。

関谷瑠紀
ツイート
関谷瑠紀