七瀬なな、<日本レースクイーン大賞2022新人部門>グランプリ受賞!
七瀬なな、<日本レースクイーン大賞2022新人部門>グランプリ受賞!
七瀬ななが、<日本レースクイーン大賞2022新人部門>のグランプリを受賞した。
<日本レースクイーン大賞2022新人部門>受賞者
同イベントは、毎年5月~7月に実施するスーパーGTに初登場の新人レースクイーンを対象とし、今年は42名がエントリー。
5月末より約2ヵ月間に渡って<日本レースクイーン大賞2022新人部門>のファン投票を実施。7月24日(日)に都内で行なわれたレースクイーンファンイベント<ギャルパラ七夕祭り>内で発表と表彰式を行ない、2022年度の新人部門受賞者3名とグランプリを発表した。
表彰式には、<日本レースクイーン大賞2021新人部門>グランプリ受賞者の川瀬もえが登壇。七瀬は、川瀬からグランプリのトロフィーを受け取り、同じレーシングチーム・Pacific Fairiesのメンバーである2人は抱き合って喜びをわかち合った。
“本当にみなさんありがとうございます。私はことあるごとに絶対にグランプリを獲ると明言してきましたが、本当は全然自信がなくて、投票期間中もすごく不安で泣いてしまう日も多かったです。でも、いつも私のことを見てくれているファンのみんなが応援してくれ、温かい言葉をくれたので、ここまで来ることができました。Pacific Fairiesとして、このグランプリをいただけたことを本当に誇りに思います。そして、ファンの方がくれた「青から青へ」という言葉を実現できて本当にすごく嬉しいです。この2ヵ月間という本当に長い期間、ずっと高い熱量で応援してくれたみなさん、Pacificチームのみなさん、そして先輩方のおかげで新人賞グランプリをいただくことができました。みんなで獲ったグランプリです。本当にありがとうございました”と受賞の喜びを語った。
なお、グランプリを受賞した七瀬ななに加えて<レースクイーン大賞2022新人部門>は、早川みゆき、朝倉咲彩が受賞した。