ⒸAbemaTV, Inc.

ⒸAbemaTV, Inc.

川島海荷、年下夫・中田圭祐と見つめ合って2度目のキス! 今夜『私たち結婚しました 3』第9話放送

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』第9話が、本日7月29日(金)23時より放送される。

『私たち結婚しました 3』第9話

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。今シーズンでは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送る。また、シーズン2に出演し、最終回で妻・トリンドル玲奈との“涙の別れ”が話題を呼んだ浅香航大が、第8話に続きゲストとしてスタジオに登場する。

第9話では、中田と川島夫婦が最初で最後の旅行へ。豪華なグランピング施設にテンションが上がった2人は、早速お揃いのサウナハットを被って近くのテントサウナへ向かう。サウナの中で、出会いからこれまでの結婚生活を振り返る「思い出しりとり」をすることに。しりとりの最中、中田は少しニヤけた表情を浮かべる場面も。川島からすかさず“なんでニヤけたの?(笑)”とツッコみを受けると、とある出来事を思い出したことに触れ、照れた表情を浮かべた2人。川島は“メモリアルな日でしたね”と懐かしみ、残り短くなってきた結婚生活を惜しむ様子が垣間見える。

その後、夜の花火を楽しんだ2人。川島が中田に今一番伝えたい思いを、花火を使って空中に描くと、川島が描いた愛の言葉を受け、中田も“俺も同じ気持ち”と密着しながら真っすぐに思いを告白。妻・川島が、年下夫・中田に伝えた愛の言葉とは。さらに、お互いの思いを素直に伝え終えると、自然と無言で見つめ合う2人。沈黙の中、徐々に2人の距離が急接近する。

夫婦の様子をスタジオで見守っていたMCの三浦翔平は、“すごい仕上がりですね。歴代(夫婦)1位くらい仕上がってますね”と2人のラブラブぶりを絶賛。SNSでも中田と川島夫婦について、「尊すぎ」「けいうみ夫婦の沼にハマった」「もうすぐお別れするの寂しすぎる」など胸キュンの声や、いよいよ近づく最終回での夫婦の別れを惜しむ声が多数寄せられている。

またスタジオでは、ゲストの浅香航大が、シーズン2出演時のド緊張の思い出や、先輩・三浦翔平から送られた意外なアドバイスなども赤裸々に語る。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 川島海荷、年下夫・中田圭祐と見つめ合って2度目のキス! 今夜『私たち結婚しました 3』第9話放送