(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

島崎遥香、「まだ知らない秘密教えてあげよっか」夫・佐野岳に秘密告白! 『私たち結婚しました 3』今夜第9話放送

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』第9話が、本日7月29日(金)23:00より放送される。

『私たち結婚しました 3』第9話

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。今シーズンでは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送る。MCは千鳥のノブと三浦翔平、シーズンゲストとして高橋みなみが出演する。またシーズン2に出演し、最終回で妻・トリンドル玲奈との“涙の別れ”が話題を呼んだ浅香航大が、第8話に引き続きゲストとしてスタジオに登場。

7月29日放送の第9話では、佐野と島崎夫婦は北海道・小樽旅行へ。朝市で海鮮丼を食べた2人は、妻・島崎の発案でガラス細工体験に向かう。普段からお酒を飲む佐野のことを考え、“お酒はどういうので飲むのかな?”とグラスの形を考える島崎。一方、佐野は“器みたいなのってできたりします?”と、店員に特別な形の器を提案。この時のことを振り返った佐野は“ぱるちゃんにかき氷作れたらなって一瞬思ったんで、小鉢に決めました”と、妻・島崎のことを思ったサプライズを考えていることを明かした。

苦戦しながらも、初めてのガラス細工体験を楽しんだ2人は、その後フルーツ専門店へ。以前第7話で、ゲームで負けた罰ゲームとして“妻にかき氷をおごる”という約束をしたことを覚えていた佐野が、島崎を案内。美味しそうに完食したあと、佐野が立ち上がり、“じゃあ、ここは奢ります!”と勢いよく宣言。漢気あふれる佐野の言葉に対して、島崎が返した意外な反応に注目してほしい。

また旅の終わりに、橋の上で想い出を振り返る2人。“帰りたくないな”と名残惜しい様子を見せる佐野に、島崎が突然“じゃあ、まだ知らない秘密教えてあげよっか”と提案。結婚生活の終盤に、島崎が妻として明かした意外な秘密とは。

スタジオでは三浦翔平が、ゲストとして登場した浅香航大との意外な秘話を語る。シーズン2出演時の想い出を聞かれた浅香は、“本当に覚えていない。緊張しすぎていて、精一杯すぎて……2と当時の緊張感を回顧。続けて、“翔平くんが、収録でVTRを観たあとにちょこちょこ連絡をくれた”という想い出も告白。連絡の内容を聞いた高橋みなみは、思わず“厳しい……”と苦笑い。三浦が浅香に送った先輩らしい喝とは。

近づく別れに少し寂しそうな表情を見せる夫婦の様子や、浅香航大が語るシーズン2の秘話は、7月29日(金)23:00よりABEMAにて無料配信する。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 島崎遥香、「まだ知らない秘密教えてあげよっか」夫・佐野岳に秘密告白! 『私たち結婚しました 3』今夜第9話放送