歊田玲奈 出挔ドラマ『異䞖界居酒屋「のぶ」』、シヌズン3攟送決定 新キャスト第1匟に平祐奈ら

歊田玲奈 出挔ドラマ『異䞖界居酒屋「のぶ」』、シヌズン3攟送決定 新キャスト第1匟に平祐奈ら

歊田玲奈 出挔ドラマ『異䞖界居酒屋「のぶ」』、シヌズン3攟送決定 新キャスト第1匟に平祐奈ら

『WOWOWオリゞナルドラマ 異䞖界居酒屋「のぶ」』が、2023幎に『WOWOWオリゞナルドラマ 異䞖界居酒屋「のぶ」Season3皇垝ずオむリアの王女線』をWOWOWプラむムにお攟送、WOWOWオンデマンドにお配信するこずを発衚。特報映像も公開した。

公開期間2022幎7月29日23:15〜2023幎3月31日18:00

同䜜は、異䞖界に぀ながっおしたった居酒屋を舞台に、庶⺠的な居酒屋料理やお酒を通じお枩かな人間ドラマが繰り広げられる異䞖界グルメファンタゞヌ。

蝉川倏哉による环蚈発行郚数500䞇郚を突砎した倧人気シリヌズを、2020幎5月に居酒屋「のぶ」を切り盛りする食にいちずな職人かたぎの料理人・倧将こず矢柀信之圹の䞻挔・倧谷亮平、その「のぶ」で垞連客に愛される看板嚘・千家しのぶ圹の歊田玲奈ず、監督脚本の品川で実写ドラマ化したもの。

料理の矎味しさを芖芚から䌝える元来のグルメ䜜品ずは異なり、この䜜品では品川監督をはじめずしたスタッフたちが腕を振るっお聎芚からもしずる感飯テロが満茉ずなっおいる。

WOWOWで本日7月29日金に最終回の攟送を終えた『WOWOWオリゞナルドラマ 異䞖界居酒屋「のぶ」Season2〜魔女ず倧叞教線〜』の続線『WWOWオリゞナルドラマ 異䞖界居酒屋「のぶ」Season3〜皇垝ずオむリアの王女線〜』が、2023幎に攟送、配信されるこずがSeason2の最終回攟送盎埌に解犁ずなった。なお、シヌズン2ずずもにシヌズン3の制䜜も決たっおおり、同時に撮圱2021幎倏を実斜しおいたこも明らかに。

今回、シヌズン3からの新キャスト第1匟を発衚した。

オむリアの王女摂政宮・セレスティヌヌ圹の平祐奈ずセレスティヌヌの䟍女・シャルロッテ圹の䞭村里垆。たた、前䜜から匕き続き、名君ず名高い先垝陛䞋圹・倧和田䌞也、家業を継ぎ、サクヌッセンブルク家の䟯爵ずなったアルヌ圹を浅銙航倧、アルヌの郚䞋でサクヌッセンブルク家の料理人・むヌサク圹の才川コヌゞが登堎する。

コメント

䞻挔・倧谷亮平
この床、『異䞖界居酒屋「のぶ」』Season3の攟送・配信が決定したこず、倧倉光栄に思いたす。撮圱自䜓はSeason2ずたずめお行なったのですが、本圓に充実した玄4ヵ月間でした。たた新たな登堎人物を迎え、「のぶ」ならではの矎味しい料理から広がる心枩たる゚ピ゜ヌドをお届けしたす。楜しみに埅っおいおください。

歊田玲奈
Season2に匕き続き、たくさんの方に「のぶ」を芋おいただいお楜しんでいただいお、そしおしのぶを挔じ続けられ、ずおも光栄です。Season3もたくさん矎味しい料理ず矎味しい"トリア゚ズナマ"がたくさん登堎したす あず、しのぶにも心境の倉化があったり  Season3もぜひ、楜しみに埅っおいおいただけたらず思いたす。

平祐奈
この床、異䞖界居酒屋「のぶ」にオむリアの王女摂政宮・セレスティヌヌ圹ずしお参加できおずおも嬉しく思いたす。セレスティヌヌの発する蚀葉が矎しく、煌びやかな䞖界で撮圱ができお、「のぶ」では矎味しい食べ物ず出䌚えお最高のご耒矎をいただきたした。品川監督始め、スタッフのみなさん、個性溢れるキャストのみなさんがずおも面癜くお珟堎に行くのが毎回楜しみでした。困難に立ち向かいながらも矎味しいものに癒されほっこり優しい気持ちになれる面癜いドラマ『異䞖界居酒屋「のぶ」』攟送お楜しみに〜!

監督脚本・品川ヒロシ
実はシヌズン2ず同時にシヌズン3の脚本監督のお話をいただき同時に撮圱をすすめおおりたした。シヌズン3は1、2に続いお矎味しい料理が毎回登堎するのはもちろんですが、「のぶ」の埓業員が増えお、さらに店内が賑やかになりたす。たた、胞が熱くなるような展開も倚く、線集䞭に僕自身も泣いおしたいたした。そしお倧奜きなアクションもたたにありたす。生ビヌルを片手に芋おください。今回も飯テロです。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 歊田玲奈 出挔ドラマ『異䞖界居酒屋「のぶ」』、シヌズン3攟送決定 新キャスト第1匟に平祐奈ら