伊原六花、広瀬すずに自作の絵をサプライズプレゼント! YouTube動画公開

伊原六花、広瀬すずに自作の絵をサプライズプレゼント! YouTube動画公開

伊原六花、広瀬すずに自作の絵をサプライズプレゼント! YouTube動画公開

伊原六花が、本日7月28日(木)20:00に公式YouTubeチャンネル『伊原六花のSTEP & GO』にて、広瀬すずをイメージした自作の絵をサプライズでプレゼントする模様を収めた動画を公開する。

今回の動画は、絵を描くことが得意で自身のInstagramにも作品をたびたび投稿してきた伊原が、事務所の先輩である広瀬すずに誕生日プレゼントとして、自作の絵をサプライズで贈るもの。

冒頭、伊原は、これまでSNSなどに作品をアップした際に、広瀬から“描いてほしい”というコメントをもらっていたことを明かし、今回6月に誕生日を迎えた広瀬にサプライズで絵をプレゼントすることを決めたことを語った。

その後、シャープペンシル、色鉛筆、スプレーなど、さまざまな道具を使いながら絵を描いていく過程を公開。ブルーとイエローを基調に花のモチーフを添えた、広瀬すずをイメージした幻想的な作品が完成すると、“完成までに6時間かかりました”“柔らかすぎるというよりは芯があるイメージがあったので、綺麗めな、でも不思議な魅力的なオーラがある絵になればいいなと思って”と、自身が広瀬すずに抱いているイメージを絵に反映し、丁寧に仕上げたことを述べた。

イラストは、2人が7月7日に登壇した『富士フイルムinstax“チェキ”』新製品発表会でプレゼントすることに。涼しげな浴衣姿で登場した伊原が作品を手渡すと、広瀬は“すごい、本当に嬉しい”と満面の笑みで反応。伊原も安心したように笑顔を見せ、最後は浴衣姿の2人がランウェイを歩く真似をしながら仲睦まじく退場して動画を締めくくった。

「広瀬すずさんと伊原六花と絵と裏側」

伊原六花 コメント
広瀬すずさんに、お誕生日のお祝いと、日頃の感謝を込め、絵をプレゼントしました!な動画です。

いつもは自分の頭の中を、描きたいタイミングで描きたいように描くので、誰かを想ってキャンパスに描く。というのは、ドキドキしましたー!

どんな絵を描いたのか、どう渡したのか、喜んでもらえたのか……ぜひ観てください☺︎

関連リンク