Hey!Mommy!、年内CDリリース+3ヵ月連続定期公演開催 決定!

Hey!Mommy!、年内CDリリース+3ヵ月連続定期公演開催 決定!

Hey!Mommy!、年内CDリリース+3ヵ月連続定期公演開催 決定!

Hey!Mommy!が、3つの重大発表を行なった。

Hey!Mommy!メンバー

こちらは、本日7月27日(水)に神田明神EDOCCO STUDIOにて開催した<へいまみなつまつり〜へいまみとママ友のひとなつのやくそく〜>でアナウンスされたもの。

重大発表は、1つ目が、年内にグループ初となるCDリリースを行なうこと。2つ目が、9月・10月・11月にSHIBUYA DIVEにて3ヵ月連続定期公演を開催すること。3つ目が、8月に誕生日を迎える佐々木ひまわり・今丘葉月の合同生誕祭を8月12日(金)に恵比寿CreAtoにて行なうこと。

重大発表の内容は、すべてグループ初の試み。プロデューサーの槙田紗子よりメンバーに告げた瞬間の様子は、Hey!Mommy!公式YouTube内「Hey!Mommy! TV」にて公開されている。

リーダー・原明日香 コメント
デビューしてから8ヵ月、楽しくて充実した時間を過ごしてきたけど、悔しい気持ちになることもたくさんありました。でも、今こうしてみなさんにいいお知らせをすることができて、とっても嬉しいです! これもいつも応援してくれるママ友(Hey!Mommy!ファンの総称)のみんながいてくれるから。支えてくれてるから、できることです! 本当にありがとうございます。ママ友のみなさんにとって自慢のグループになれるよう、恩返しできるよう、これからも一生懸命頑 張ります。

次ページ

  • 1