吉川友、デジタルSG「SEAGULL」配信スタート!

吉川友、デジタルSG「SEAGULL」配信スタート!

吉川友、デジタルSG「SEAGULL」配信スタート!

吉川友が、本日7月27日(水)にデジタルニューシングル「SEAGULL」を配信リリースした。

同曲は、“この夏にドライブをしながら聴きたい楽曲”をテーマに、奥脇達也・理姫(可愛い連中、ex アカシック)が手がけた疾走感のある1曲。

吉川は、同曲について“曲に乗せて走ると、ついついスピード出しすぎちゃいそうですが、もちろん安全運転で! 移動中のお供にしてください♪”とコメント。

コメント

吉川友:
この度、配信シングル「SEAGULL」がリリースされます!

今回、ドライブ中に聴きたい曲ということで、疾走感ある1曲を作っていただきました!

学生の時に取っておけばよかったな~と思っていた運転免許をやっと取得し、念願のカーライフを楽しんでおります♪ これで、海沿いをオープンカーで走る長年の夢が叶いそうです!

曲に乗せて走ると、ついついスピード出しすぎちゃいそうですが、もちろん安全運転で! 移動中のお供にしてください♪

理姫:
「SEAGULL」、作詞させていただきました。夏の海沿いを、ぜひ大声で歌いながら、ドライブのお供などにしていただけたら光栄です。誰かの、この夏の1番の歌になれますように。

奥脇達也:
お久しぶりに作曲させていただきました! 今回はドライブのお供のような曲を、ということで、ウキウキワクワクホップステップジャンプしながら作りました。キャッチーなメロディにかつ、何度も聴きたくなるようなギミックを自分なりに詰め込みまくりました。ヘビロテしても全然飽きのこないナイスな仕上がりになっていると思います。夏も板についてまいりました。素敵な思い出に「SEAGULL」もお供させてくださいまし。