やなぎばころんデジタル写真集『桃の感触』

やなぎばころんデジタル写真集『桃の感触』

やなぎばころん、輝きを放つ柔肌美ボディで魅了! デジタル写真集2タイトル発売決定【インタビューあり】

やなぎばころんのデジタル写真集『桃の感触』、『あざとすぎるってこういうコト』が、Amazon Kindleにて発売されることが決定した。

同書は、<Prendre撮影会>がプロデュースするグラビア写真集企画の第2弾。

今作では、<Prendre撮影会>に出演する人気モデルからやなぎばころんをはじめ、JILL、仁藤りさ、美東澪、近衛りこ、真中つぐの6名を起用。グラビア誌さながらの本格的な誌面となった。

カメラマンは、<Prendre撮影会>主宰の写真家・福島裕二(ハーベストタイム)を始め、同撮影会とも親交の深いi-dee、coto、湯澤祐紀(ハーベストタイム)が担当。夏らしい季節感満載のロケーションで撮影を実施した。

各モデル2パートの構成となる今作は、7月29日(金)頃から第1弾の6冊、8月中旬頃に第2弾の6冊の計12冊をリリース。やなぎばころんの『桃の感触』は7月29日頃、『あざとすぎるってこういうコト』は8月上旬発売となる。

今回、2作品を発表するやなぎばころんのインタビューが到着した。

やなぎばころんデジタル写真集『桃の感触』より
ツイート
やなぎばころんデジタル写真集『桃の感触』より
やなぎばころんデジタル写真集『桃の感触』より
ツイート
やなぎばころんデジタル写真集『桃の感触』より

やなぎばころん インタビュー

ーーチャームポイントや見どころなど、自身の推しポイントを教えてください。

やなぎばころん:
上がっているお尻です! 年々下がるのでは……と不安になっていますが、なんとか上を向いてくれています。そろそろトレーニングしなきゃなと思ってます(思ってるだけ)。選んでいただいた衣装がすべて着たことないタイプの衣装でしたが、特にミントのビキニがカップが浅いけど、オシャレで可愛いので見どころかも……。

ーーグラビア撮影時に意識していることは?

やなぎばころん:
骨格やポージングです。猿手なので腕をつくポーズの時は、なるべく腕が反らないように……など、見てる人に違和感ないポーズは意識しています。ただ、Prendreチームさんと過ごしていると、このポーズも見栄えがいい!っていう発見があって、毎回新鮮で楽しませてもらってます(笑)。

ーーこの夏したいことはありますか?

やなぎばころん:
焼けたくないけど海! 肉は焼きたい。バーベキュー! 一緒に遊んでくれる方、募集中です。イベントも頑張りたいけど、遊ぶためにたくさん休暇取りたいです(笑)。

ーー今後の活動予定を教えてください。

やなぎばころん:
即売会イベントはもちろん撮影会も! なんとなくその日暮らしをしているので、今後も軽率にイベント出ます。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • やなぎばころん、輝きを放つ柔肌美ボディで魅了! デジタル写真集2タイトル発売決定【インタビューあり】