(C)NTV

(C)NTV

BiSH、富士急ハイランドで世界最恐の肝試し企画にも挑戦! オリジナル番組『Hulu BiSH iS OVER!』Huluで独占配信スタート

BiSHが出演するオリジナル番組『Hulu BiSH iS OVER!』の第5回が7月31日(日)、第6回が8月28日(日)にHuluで独占配信される。

『Hulu BiSH iS OVER!』場面写真より

『Hulu BiSH iS OVER!』は、BiSHにやりたいこと、やり残したことを好き勝手にやってもらい、その様子をお届けするオリジナル番組。毎月、新エピソードを公開している。

第5回、第6回の放送では、7月30日(土)に開催されるBiSH史上最大規模の野外ワンマンライブ<BiSH OUT of the BLUE>を成功させるため、会場となる富士急ハイランドのコニファーフォレストのロケハンを決行。

スケジュールの都合で、今回はセントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・Dの5人が『BiSHの富士急ハイランドロケハン旅』に参加。ワンマンライブまで1ヵ月を切った某日、5人は意気揚々とバスに乗り込み、富士急ハイランドへ。メンバーが揃って同地を訪れるのは今回が2回目で、車内では前回の想い出話もたくさん飛び出す。さらに“BiSH人生で想い出の野外ライブ”についてもトークの花を咲かせるメンバーたち。そんな中、現地に到着し、さっそくステージ上でライブの曲や演出についての作戦会議を開いて士気を高めていく。

出発時から、“遊びに行くんじゃなくて、ロケハンだからね!”とお互いに釘を刺すメンバー。しかし、自由な彼女たちがロケハンだけで旅を終えるはずはなく、せっかくだからと、富士急ハイランドの園内にも足を踏み入れ、それぞれ乗りたいアトラクションを堪能することに。果たして、彼女たちが選んだアトラクションとは。絶叫アトラクションから、ほんわかアトラクションまで童心に返りながら、お目当てのアトラクションを大はしゃぎで楽しむBiSHの姿は必見だ。

さらに今回はサプライズで、チッチが1番やりたかった肝試し企画にもチャレンジ。メンバーが向かったのは世界最大級のホラーアトラクション・戦慄迷宮。全長900メートルという史上最長の歩行距離にして、最恐クラスを誇る戦慄迷宮では、身の毛もよだつ恐ろしさから途中でリタイアする人も続出している。そんな恐怖の館の中へ、チッチの先導のもと迷い込むメンバーたち。世界一怖い肝試しで、どんなリアクションを見せるのか。さまざまな意味でドキドキする肝試し企画は、7月31日(日)からHuluで配信予定だ。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • BiSH、富士急ハイランドで世界最恐の肝試し企画にも挑戦! オリジナル番組『Hulu BiSH iS OVER!』Huluで独占配信スタート