アルテミスの翼、初めてフルCGで撮影した「PROUD of」MV公開!

アルテミスの翼、初めてフルCGで撮影した「PROUD of」MV公開!

アルテミスの翼、初めてフルCGで撮影した「PROUD of」MV公開!

アルテミスの翼が、「PROUD of」のMVを公開した。

同曲は、8月9日(火)にリリースする1stアルバム『Wings of Artemis』(読み:ウイング オブ アルテミス)の収録曲。

映像クリエイター・Tsumugiが監督を務めた今回のMVは、“遥か彼方、古の神話の女神たち。彼女たちは世界の安寧を憂い、歌と舞の祈りを捧げる。人々が混沌とした世界で人生の意味を見失いかけた時、女神の祈りに導かれ、今こそ人は「誇り」を取り戻す。生きるための翼を与えてくれる十柱の女神たち、人はそれを「アルテミスの翼」と呼ぶ……"という内容に。

1stアルバム『Wings of Artemis』は、3形態で発売。アルテミスの翼のデビューから約2年間の活動の集大成となっている。

コメント

Tsumugi(MV監督):
今回のMVでは、アルテミスの翼の壮大で優雅な世界観を存分に引き出せるようなVFXを制作しました。まるで神話の物語の一部のような雰囲気を感じていただければと思います。

ヘルメス・ミズキ:
今回初めてフルCGでの撮影でどんな仕上がりになるのか、楽しみにしていましたが、想像を超える作品となりとっても感激しています。アルテミスの翼の世界観が溢れていて、神秘的で今までにないMVになったと思います。ぜひ、何回も観てほしいです!

カシオペア・キアラ:
率直に感動しました!! 撮影当日、背景はこんなイメージだと伝えられていましたが、1日グリーンバックだったので完成したMVが本当に待ち遠しかったし、ついに公開できて嬉しい気持ちでいっぱいです!! アルテミスの翼、新体制になりパワーアップしたこの迫力を生のライブだけでなく、このMVからも感じることができると思うのでぜひ、たくさんの方に観ていただけたらと思います!!

アクエリアス・イオリ:
遂に「PROUD of」のMVが公開されました。お気に入りのシーンはみつかったかな?^^ 聴いてて盛り上がること間違いなしの楽曲なので、たくさん観て聴いてぜひライブにも足を運んでもらえると嬉しいです!

カナコ・ケンタウロス:
10人体制初となるMVが公開されました! 暗くて神秘的な空間から、メンバーカラーを身に纏い現代的な空間へと変化する。アルテミスの翼の世界観や、「PROUD of」の力強さがぎゅっと詰まったMVです。ぜひ、たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです!

次ページ

  • 1