SAISON、1st SG「何度でも、この場所で」MV+ジャケット公開!

SAISON、1st SG「何度でも、この場所で」MV+ジャケット公開!

SAISON、1st SG「何度でも、この場所で」MV+ジャケット公開!

SAISONが、「何度でも、この場所で」のMVを公開した。

SAISONは、2021年11月20日デビューした“私たちのすべてをこの1年に”がコンセプトの1年間限定アイドルユニット。メンバーは岡田彩花、鈴木まりや、愛迫みゆ、廣島みずき、林あやの、小島瑠那、米山穂香、石田晴香、野中美郷の9名。

「何度でも、この場所で」は、8月16日(火)にリリースする1stシングルの表題曲。

そのMVは、“マイクを置く前日に歩んできた人生を懐古しながら、この歌に想いを込めながら歌う。何度でもこの場所で歌いたい。サヨナラはまだ言わない。全力で駆け抜ける。全力で「今」を生きる”という決意を収めた映像作品となっている。

また、1stシングルのジャケット写真も公開された。

SAISON 1stシングル「何度でも、この場所で」

メンバーコメント

野中美郷/MVについて:
ずっと存在していたい、存在していてほしいけど、お客さまの前に9人でいる時間は永遠じゃないという儚さが1曲にギュッと詰まっていて、全員と個人のシーンで自然体の笑顔や寂しさ、強さや弱さ、今を大切に精一杯楽しむ想いが1人ひとりの表情に込められています。みなさんにもいろんな経験、想い出などと重ねて聴いていただいて多くの方の心に届けられたらいいなと思います。

廣島みずき/ジャケット写真について:
3パターン展開のジャッケット写真はどのパターンも雰囲気が違います。意志の強さとSAISONの圧が伝わる写真だったり、1人ひとりがパズルの1ピースのようで個性が豊かすぎるメンバーたちも9つのパズルが揃うとこれぞSAISON!といった唯一無二の写真だったり、オフショットがぎっしりのリアルな日常が切り取られたアルバムのような写真だったり、とても素敵なジャケットばかりなので、ぜひたくさんの方に手に取っていただきたいなと思います。

次ページ

  • 1