(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

川島海荷、夫・中田圭祐と初キス後のラブラブ新婚旅行へ! 『私たち結婚しました 3』今夜第8話放送

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』第8話が、本日7月22日(金)23時より放送される。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。今シーズンでは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送る。MCは千鳥のノブと三浦翔平、シーズンゲストとして高橋みなみが出演する。またシーズン2に出演し、最終回で妻・トリンドル玲奈との“涙の別れ”が話題を呼んだ浅香航大がゲストとしてスタジオに登場。

7月15日(金)に放送された第7話では、中田さんと川島さん夫婦が初めて交わしたキスに反響が集まり、『ABEMA』オリジナルの『私たち結婚しました』シリーズ史上最高視聴数を記録。SNS では“過去一キュンとした”“全てが尊い”“本当に結ばれてほしい”などの声が多数寄せられた。

今夜放送の第8話では、初めてのキスを交わして夫婦の仲が深まった2人が新婚旅行へ。愛車・スタタボを運転して、山中湖へ向かう。2人のドライブ中の親密な距離感に、スタジオで夫婦の様子を見守っていた千鳥・ノブが思わず“車ってこんなに2人(の距離)近かったっけ?(笑)”とツッコミを入れる場面も。

旅行中は、手作りのアクセサリーが作れるお店でペアリング製作体験をすることに。初対面で緊張しながら指輪交換を行なった結婚生活初日以来、夫婦として2度目の指輪交換も実施。“なんか懐かしい……”と結婚生活を振り返りながら、ハニカミ笑顔でお互いへの想いを込めた“愛の言葉”を刻んだペアリングをはめる。

第7話で初めてのキスを交わしたものの、今回が“最初で最後の”夫婦旅行となり、すでにこれまでの結婚生活を懐かしむ様子を見せ始めた2人の表情にも注目していただきたい。

2人は、パワースポットの石割神社を訪れ、山中にそびえたつ400段の石段を登ることに。仲良く手をつないで登りながらも、川島の腰に手を添えたり言葉をかけたりと、気遣いを見せながら、そっとサポートする年下夫・中田の優しさも見どころだ。

初キスを交わした後のラブラブな夫婦の新婚旅行の様子をお送りする第8話は、7月22日(金)23:00よりABEMAにて無料配信する。

(C)AbemaTV, Inc.
ツイート
(C)AbemaTV, Inc.
(C)AbemaTV, Inc.
ツイート
(C)AbemaTV, Inc.

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 川島海荷、夫・中田圭祐と初キス後のラブラブ新婚旅行へ! 『私たち結婚しました 3』今夜第8話放送