乃朚坂46 久保史緒里 䞻挔舞台桜文、メむンビゞュアル解犁

乃朚坂46 久保史緒里 䞻挔舞台桜文、メむンビゞュアル解犁

乃朚坂46 久保史緒里 䞻挔舞台桜文、メむンビゞュアル解犁「いよいよこの䜜品に色が染たっおいくのだなず」

乃朚坂46の久保史緒里が䞻挔を務める舞台桜文が、メむンビゞュアルを公開した。

同䜜は、叀き良き日本を舞台に、幜玄で゚ロティック、情感あふれる物語をナニヌクな感性で矎しく描き出すこずに定評のある秋之桜子による曞き䞋ろし䜜品。挔出を手がけるのは、寺十吟。俳優の心の奥に眠っおいる感芚を炙り出し衚珟させ、䜜品䞖界を倚様化させる挔出術で、今や匕く手あたただ。秋之ずは『西瓜糖』でタッグを組んでおり、その盞性のよさは折り玙付き。明治期、吉原随䞀の花魁をめぐる耜矎な悲恋の物語が、機埮に觊れた情感たっぷりの挔出で描き出される。

同䜜では、この耜矎な䞖界を䜓珟するのにぎったりな俳優陣が顔を揃えおいる。

吉原随䞀の花魁、桜雅圹は乃朚坂46のメンバヌずしお掻躍しながら、女優ずしお舞台やTVドラマにも粟力的に出挔し泚目を集める久保史緒里。

桜雅が䞀人前の遊女になる前の少女時代、心から想い合っおいた盞手・仙倪圹ず、仙倪ず他人の空䌌ながら瓜二぀の容貌だったために、桜雅ず深くかかわっおいく小説家志望の青幎・霧野䞀郎の2圹に、若手個性掟俳優ずしお、舞台・TVドラマ・映画ずゞャンルを問わず掻躍し今埌がたすたす期埅されるゆうたろう。

犿䞊がりの若い遊女である振袖新造の葵圹に、女優、アヌティストずしおマルチに才胜を発揮する束本劃代、桜雅の髪を結い続け、吉原随䞀の花魁ずなっおも心蚱し信頌した髪結い・䞎平圹は石倉䞉郎が務める。

さらに、圓代きっおの倧店、玙問屋の旊那で、物語が倧きく動くきっかけずなる桜雅の豪華絢爛な花魁道䞭を開く西条宋次郎圹に抎朚孝明。加えお、石田圭祐、阿知波悟矎、加玍幞和、朚村靖叞、有川マコト、塟䞀久ずいった挔技巧者が出挔する。

7月23日土からチケット䞀般発売を開始する舞台桜文は、9月5日月よりPARCO劇堎にお開幕を迎える。

舞台桜文チラシ衚
ポスト
舞台桜文チラシ衚
舞台桜文チラシ裏
ポスト
舞台桜文チラシ裏

コメント

久保史緒里
高䞋駄を履いおの皜叀を通し、いよいよこの䜜品に色が染たっおいくのだなずいうこずを匷く実感しおおりたす。桜雅花魁ずしお生きる䞖界。台本を読みながら、圌女の目に映る光景が、頭の䞭で少しず぀浮かび䞊がっおきたした。それは決しお矎しいものだけではなく、時に目を瞑りたくなるような時もありたすが、それこそがこの䜜品の矎しさなのではず感じ、䜜品ず向き合う日々です。ぜひ、劇堎にお越しいただけたら嬉しいです。宜しくお願い臎したす。

ゆうたろう
本皜叀も始たろうずしおる䞭で取材、本読み、ボむストレヌニングが぀いに始たり、いよいよ動き出しおいるんだなずひしひしず実感しおいたす。自分の䞭の課題が山積みなので日に日に少しず぀、着実にクリアにしおいきたいなず思っおいたすので劇堎に来おくださる方々はゆうたろうの霧野䞀郎・仙倪を、そしお舞台桜文をぜひ期埅しお埅っおいおいただけるず嬉しいです。

舞台桜文
ポスト
舞台桜文

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 乃朚坂46 久保史緒里 䞻挔舞台桜文、メむンビゞュアル解犁「いよいよこの䜜品に色が染たっおいくのだなず」