櫻坂46 守屋麗奈1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』裏表紙(通常版/撮影:東京祐)

櫻坂46 守屋麗奈1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』裏表紙(通常版/撮影:東京祐)

櫻坂46 守屋麗奈、裏表紙4パターン&秋元康による帯コメント公開! 1st写真集より

櫻坂46の守屋麗奈の1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』(8月23日(火)発売)が、裏表紙4パターンと秋元康による帯コメントを公開した。

櫻坂46 守屋麗奈1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』裏表紙

通常版の裏表紙は、都内のスタジオで撮影された、スタンダードプードルと一緒に寝ているカットに。

TSUTAYA限定版は、石垣島のビーチで撮影された1枚。小花柄のキャミワンピで波打ち際にたたずみ、無邪気に波と戯れる横顔を切り取ったものとなった。

@Loppi・HMV限定版は、ドレスアップした大人な姿を収めたショット。ヘアをゆるく巻いて、ヒールをスタンバイし、いつもより少し背伸びした表情がドラマティックで美しい仕上がりとなった。

楽天ブックス限定版では、“れなぁラビット”に変身。こちらは、打ち合わせ時に本人が出したアイディアで、写真集の中でお気に入りに挙げているコーディネート。

秋元康 帯コメント
君がどんなに守屋麗奈のことを怒ろうと思ったって、笑顔を出されたら、絶対に勝てない。守屋麗奈の笑顔は、究極の“後出しジャンケン”だ

次ページ

  • 1