岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

島崎遥香、夫・佐野岳との仲睦まじいエピソードを告白! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する島崎遥香が、7月18日(月・祝)にアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する俳優の佐野岳との仲睦まじいエピソードを明かした。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

「私の好きなタイプ」と題して更新した今回のブログでは、“うみかちゃんと料理してる時に少し話したけど、やっぱり私の好きなタイプは真面目な人”と切り出し、佐野について“がっくんの真面目なところが一番いいなって思ってるのかなって改めて感じた”と綴った。

自宅でバーベキューを楽しんだという佐野と島崎。佐野は「尊敬できる妻」と題して更新したブログにて、“ぱるちゃんのAKBのオーディションの話歌唱審査で歌わなかったってすごいな”“ぱるちゃんの活動の幅だったり、「肩書きはぱるるです」って言えるくらい自分を持っているところとか、すごくかっこいいなって思う”と、AKBのオーディション秘話や島崎の尊敬できるところを振り返った。また、“僕はきっと考えすぎだから、次!って切り替えたり忙しくして考える時間を無くそうってアドバイスいただきました 笑”と島崎からポジティブなアドバイスも明かしつつ、“結婚する人は、尊敬できる人がいいなと思ってた”という佐野は、“こんなにかっこよくて尊敬できるぱるちゃんで良かったな”と嬉しそうに述べた。

島崎は「AKBのオーディション」と題して更新したブログでは、“尊敬してるって言ってくれてびっくり”と佐野の反応に驚きつつも、“人からそんなふうに言ってもらったの初めてで嬉しかった ありがたいなあ”とコメント。“でも甘えっぱなしはダメだぞ!そんなんじゃ離婚だ!笑”と、“ぱるる節”でブログを締めくくっていた。

7月18日は「夫婦でプリクラデート!」と題してブログを更新すると、島崎は“渋谷ブラブラしてたらプリ専門店があって、夫婦でプリ撮ってみた~!”と報告。“不仲説のスタンプ貼ったらやめろよ!って怒られた”と佐野との仲睦まじいエピソードも披露し、“プリはインスタ限定で載せてるからみにきてね!!”と呼びかけた。

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより
ツイート
岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより
  • トップページ
  • ニュース
  • 島崎遥香、夫・佐野岳との仲睦まじいエピソードを告白! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより