(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

アイナ・ジ・エンド、新曲「私の真心」の『ドラ恋』コラボMV公開!

アイナ・ジ・エンドが、新曲「私の真心」のABEMAオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』とのコラボMVを公開した。

同曲は、『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』の主題歌。音楽家の岡村靖幸が作詞&作曲&編曲とプロデュースを手がけ、自信はなくても“私のことをもっと知ってほしい”という、好意を抱く相手への一途で素直な気持ちを描いている。

アイナの歌声が心に沁みてくるような、じっくり聴きたくなるメロウなナンバーになっており、番組内で流れると、視聴者からは“どの場面でもアイナちゃんの声が寄り添っていて素敵な曲”“アイナさんの歌声がマッチしてて泣きそうになる”といった反響が寄せられる。

そんな主題歌「私の真心」と『ドラ恋』のコラボMVは、男女8名が気になる人を想いながら共同生活する様子やオーディションに挑む真剣な表情、さらに濃厚なキスシーンまで、今シーズンの『ドラ恋』の魅力がたっぷり詰まった内容となった。

なお、『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』は、ABEMAにて全話見逃し配信中。

アイナ・ジ・エンド
ツイート
アイナ・ジ・エンド
(C)AbemaTV, Inc.
ツイート
(C)AbemaTV, Inc.