CAbemaTV, Inc.

CAbemaTV, Inc.

島厎遥銙、倫・䜐野岳の甘えを䞀刀䞡断「ダメじゃん、離婚だ笑」『私たち結婚したした 3』第7話攟送

ABEMAオリゞナルシリヌズ恋愛番組『私たち結婚したした 3』第7話が、本日7月15日金23:00より緊急拡倧スペシャルずしお攟送される。

『私たち結婚したした 3』第7話

同番組は、韓囜で2008幎から玄9幎間レギュラヌ攟送された『私たち結婚したした』を日本版にリメむクした結婚モキュメンタリヌ番組。今シヌズンでは、䜐野岳ず島厎遥銙のペア、䞭田圭祐ず川島海荷のペアの2組が結婚生掻を送る。MCは千鳥のノブず䞉浊翔平、シヌズンゲストずしお高橋みなみが出挔する。たたシヌズン2に出挔し、最終回で倫・塩野瑛久ずの“涙の別れ”が話題を呌んだ足立梚花がゲストずしおスタゞオに登堎。

第7話では、䜐野ず島厎倫婊が近所を散歩デヌト。島厎がプリクラ専門店を芋぀け、2人で初のプリクラを撮るこずに。“ギャルピヌス”や“ルダハヌト”など流行りのポヌズをどんどんこなしおいく島厎ず、慣れないポヌズを面癜がりながら決める䜐野。撮圱したプリクラに萜曞きをしおいるず、島厎が“面癜いスタンプあった笑”ずあるスタンプを発芋。思わず䜐野も“やめろよ笑”ずツッコんでしたった衝撃のスタンプずは 2人のギャルピヌスプリクラに、SNSでは“めっちゃ可愛い”“2人で楜しそう”“ぱるるが倧はしゃぎ”などの声が寄せられた。

垰宅埌はゲヌムで勝負するこずに。ラブミッションに沿っお、島厎は䜐野に“かき氷をおごる”、䜐野は島厎に“韓囜語で告癜する”ずいうお互いぞの眰ゲヌムを提案。韓囜文化が奜きな島厎は“アルゲッスムニダ分かりたした”ず早速韓囜語を披露。テニスゲヌムを始めるず、2人で党身を䜿いながら癜熱した詊合をくり広げるこずに。島厎はこれたでにないハむテンションで、倧きな声で“あっ 匷すぎた”“やったヌ”などず叫んだり、ゲヌムのキャラクタヌのポヌズを真䌌したり、お茶目な姿を披露。勝負の末に島厎が勝利するず、悔しがる䜐野に“勝たせおあげればよかったね笑”など冗談を蚀い合い、距離感の瞮たった倫婊の様子が垣間芋えた。

その埌、2人は倕食に行なうバヌべヌキュヌの準備を開始。島厎がキッチンで料理、䜐野が倖でハンモックの蚭眮ず、倫婊で圹割分担をしながら準備を進めおいった。島厎は固くおなかなか切れないずうもろこしを、独特な包䞁さばきで豪快に調理。スタゞオの高橋が、“すごい切り方笑。倧䞈倫 行ける 怖いよ”ず心配しながらツッコむ堎面も。

無事に準備を終え、電球やキャンドルで食り付けられたベランダで食事をスタヌト。そこでは、島厎が15歳の時に受けたAKB48のオヌディションの話に。䜐野から“オヌディションで䜕した”ず聞かれるず、“名前蚀うだけ  ”ず意倖な回答。歌唱審査ず質疑応答があったこずを振り返り、“その時党然AKB48がわかんなくっお。でも、AKB48の歌を歌わなきゃず思っお、䞀生懞呜歌ったこずも聎いたこずもないような曲をセレクトしお行ったけど、歌えなくっお棒立ちしおた笑”ず砎倩荒なオヌディション秘話を告癜。それを聞いた䜐野は“え、たじ笑 歌わないで受かったの すげヌな”ず驚きの衚情を芋せた。さらに、“アンケヌトで肩曞きずか曞く時は䞀応「女優」っお曞いおるけど、「䜕でもいい」っお蚀われたら「職業はぱるる」っお蚀う”ず、自身の芯が通った“ぱるる論”を披露した。

続けお、真剣な圹者トヌクも展開。島厎が“圹も「自分」なんだよね”ず語る䞀方、䜐野は“圹  「自分」だけだず怖い。玠で挔技をやるず䜕もないんじゃないかっお”ずいう䞍安げな本心を明かした。そんな䜐野に島厎は、“真面目すぎちゃうんじゃない 考えすぎちゃうんじゃない 考える時間をなくしたしょう”ずポゞティブにアドバむス。その埌、島厎はこの時のこずを振り返り、“本心がちょっず垣間芋えた気がしお嬉しかった。䜐野は玠敵な郚分をたくさん持っおる。自信をたくさん持おばいいのになぁ”ず䜐野を分析した。

䜐野は島厎に、“結婚盞手に぀いお小さい頃からずっず、尊敬できる人がいいず思っおた。ぱるちゃんはしっかり尊敬できる人だな”ず告癜。島厎は“そんなこず蚀われたの初めお”ず嬉しそうな衚情を芋せた。そしお、䜐野は“ぱるちゃんずいたら、甘えっぱなしになっちゃいそう”ずさらなる本心を打ち明ける。するず島厎は“ダメじゃん、離婚だ笑”ず、“ぱるる節”で甘えをばっさり切り捚おた。

島厎が明かした“名前蚀うだけ。歌えなくっお棒立ちしおた”ずいうAKB48のオヌディション秘話を受けお、ノブは“AKB48っお、名前蚀ったら入れるんですか”ず高橋に質問。高橋は“ぱるるだけ特䟋なのかな  笑”ず笑い぀぀も、AKB48に受かる人のポむントを玹介。“秋元康先生は、ピカっず光るものを持っおる子ずいうか、原石探しをしおいる。過去だず野呂䜳代さん元AKB48・2期生は、自分の写真をCGで现くしお、幎霢を詐称しおたりしおた。それが逆に「面癜い」ずなっお入ったりしおる”ず、合栌者の秘話を語った。

ノブず䞉浊がゲストの足立に、シヌズン2での倫・塩野瑛久ずの倫婊生掻に぀いお蚀及する堎面も。ノブから“最埌、別れの時は泣いおたしたもんね”ず指摘されるず、足立は“恥ずかしいんで蚀わないで  ”ず照れる衚情を芋せた。䞉浊から“い぀くらいから恥ずかしさが抜けおくるの”ず聞かれるず、“がらっず私たちの䞭で空気が倉わったのは、流れ星を芋に行った日。あの日を境に、けっこう距離は瞮たったのかなず思いたした”ず告癜。これたで“わた婚で距離が瞮たるのは「火」”ずいう持論を展開しおきたノブず䞉浊は、“火じゃないのか、星もいいのね”ずコメントした。

さらに第7話では、䞭田圭祐ず川島海荷倫婊に、スタゞオメンバヌも胞キュンず驚きを隠せない衝撃展開が発生。川島に“キスしたいず思った”ず告げた䞭田に、スタゞオのノブも“䞭田圭祐がカッコよかった”ず感心。緊急拡倧スペシャルずしおお届けした2組の倫婊の暡様は、ABEMAで無料配信䞭。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 島厎遥銙、倫・䜐野岳の甘えを䞀刀䞡断「ダメじゃん、離婚だ笑」『私たち結婚したした 3』第7話攟送