(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

鈴木愛理 主演ドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』、それぞれの恋心が加速し恋の4角関係に!? 第4話放送

ABEMAオリジナル連続ドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』の第4話が、7月14日(木)22:00より放送された。

『ANIMALS‐アニマルズ‐』第4話

雪山での撮影を無事終えた鹿森海(鈴木愛理)たちは、榊圭祐(白洲迅)の計らいでスノボをすることに。そこで海は、長嶺風緒(本田響矢)と言い合いをしてしまう。なぜか2人のことが気になってしまう圭祐。そんな圭祐に対して風見雛(村上愛花)は内心穏やかではない。スノボでのペアが入れ替わるたびに、交差するそれぞれの想い。そんな中、まさかのキスが発生する。

コスメのリニューアル広告の撮影を無事に終えた『ANIMALS BEAUTY』の面々。1人昼食を取りながら撮影データをセレクトするカメラマン・長嶺風緒(本田響矢)の隣に、鹿森海(鈴木愛理)が座りラーメンをすすり始める。撮影したデータを見ながら、海は“この写真がいいと思う”と、普段風緒がセレクトしないようなデータを指さす。風緒は、“感覚だけの意見は信頼できない。写真のセレクトは、これまで俺が任されてきた”とけんか腰に言うと、負けじと海も“女の子の意見も聞いたら?”と言い返し、いつもの言い合いはヒートアップ。2人の間に険悪なムードが流れる。そんな2人を遠巻きに見ていた『ANIMALS BEAUTY』社長の榊圭祐(白洲迅)と広告モデルを務める風見雛(村上愛花)は、“あっちはずいぶん子どもだなあ”と微笑ましく見守っていた。

お腹も満たした一同は、雛の提案で帰京までの時間にスノーボードを楽しむことに。ケンカの熱が冷めやらない海と風緒は別行動し、それぞれ海は妹の凪(星乃夢奈)、風緒は雛から早く仲直りするようになだめられる。一方、圭祐は初めてのスノーボードで苦戦。四苦八苦しながら滑ってるところに、海が助けに行くも一緒に雪の中に転んでしまう。海の頬についた雪を圭祐が払い、2人の顔は急接近。お互い目を見合わせ照れる胸キュンなシーンに視聴者からは“ニヤケが止まらん”“ぐうかわすぎる……”“至近距離すぎてキュンキュンする”と悶絶する声が寄せられた。

しかし、そこへたまたま通りがかった風緒は嫉妬の色をにじませ、逃げるようにその場を立ち去り、海は風緒を必死に追いかける。立ち止まり、白銀の雪山を撮影する風緒のもとへ追いついた海は、風緒と合流するなり“さっきはごめん! 私、風緒とケンカしたくないから”と素直に謝罪。そんな海をいきなりカメラで撮影し、風緒も“俺もごめん”と謝り、いつもの2人へ仲直りした。東京に戻った風緒は、撮影したデータを見返している中で、海が映った写真ばかりに意識がいき、海への好意に気づき始める。

さらにオフィスで仕事をする圭祐のもとへ雛が訪れると“圭祐くん、今恋してるでしょ”と言い放ち、突然キスをする。密かに圭祐に想いを寄せていた雛が“本気モード”となり、恋の4角関係が勃発するのか。

それぞれの恋心が加速する第4話と、第1話から第3話までは、現在ABEMAにて無料配信中。7月21日(木)22:00より放送予定の第5話では、海の妹で現役女子高生・凪に恋の予感も。そして、それぞれ気づき始めた恋心がさらに燃え上る。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 鈴木愛理 主演ドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』、それぞれの恋心が加速し恋の4角関係に!? 第4話放送