圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

川島海荷、夫・中田圭祐との“ウエディングフォト”公開! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する中田圭祐が、7月14日(木)にアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する川島海荷と仕事場で撮影した“ウエディングフォト”を公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

「仕事場に妻が!笑」と題して更新した今回のブログでは、“うみちゃん急に撮影にきてびっくりした!笑”と報告。川島の突然の訪問だったようだが“職場の人に紹介できて良かった”“ちょっといつもの自分とは違うかっこいい一面を見せられたんじゃないかな?笑”とコメントし、スタッフからの提案で撮影したバッグハグしながら見つめ合う“ウエディングフォト”も公開。

続いて“後輩もうみちゃんのこと可愛いって言ってくれて、「でしょ!可愛いでしょ!もっと言って!!」って何故か僕が誇らしい気持ちになった”と振り返った。“いつも引っ張ってくれてるよ、ってうみちゃんに言ってもらえるようにまだまだ頑張るぞ~”と綴り、ブログを締めくくった。

この投稿に対して、ファンから
「めちゃくちゃカッコよかったー」
「さすがモデルさんスタイルが素晴らしい!!!」

といった声が寄せられている。

  • トップページ
  • ニュース
  • 川島海荷、夫・中田圭祐との“ウエディングフォト”公開! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより