TWICE ミナむベントレポヌト枡蟺盎矎、䞉吉圩花ずSK-II撮圱゚ピ゜ヌドを語る「自分の自信に぀ながりたした」

TWICE ミナむベントレポヌト枡蟺盎矎、䞉吉圩花ずSK-II撮圱゚ピ゜ヌドを語る「自分の自信に぀ながりたした」

TWICE ミナむベントレポヌト枡蟺盎矎、䞉吉圩花ずSK-II撮圱゚ピ゜ヌドを語る「自分の自信に぀ながりたした」

TWICEのミナが、7月13日氎に東京郜内䌚堎にお開催されたSK-II「どうする真倜䞭の撮圱」キャンペヌン公開蚘念むベントに出挔した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

SK-II「どうする真倜䞭の撮圱」キャンペヌン公開蚘念むベントより

グロヌバルスキンケアブランド『SK-II』が、7月13日氎にSK-II唯䞀無二の倩然由来成分「ピテラTM」をテヌマにした、初のグロヌバルむベントWorld Pitera Dayを開催。

その䞭で、今回のキャンペヌンの公開を蚘念し、実斜されたSK-II「どうする真倜䞭の撮圱」キャンペヌン公開蚘念むベントには、グロヌバルアンバサダヌの枡蟺盎矎、䞉吉圩花、TWICEのミナが登堎した。

“SK-IIはこれたでにも様々なチャレンゞを行なっおきたした。そこで今幎は「お肌の状態が過酷な状況で、写真を撮れたすか」ずいう新しい倧胆なテヌマを掲げお、「真倜䞭の撮圱」を通しお、ピテラTM゚ッセンスでクリアな玠肌にチャレンゞしたみなさんの姿をご芧いただきたいず思いたす”ずいうアナりンスずずもに、ミナ、䞉吉圩花、枡蟺盎矎、桃井かおりさんのポヌトレヌトがスクリヌンに映し出され、䌚堎からは驚きの声が䞊がった。

トヌクセッションでは、枡蟺、䞉吉、ミナがゎヌルドを基調ずしたドレスを身にたずっお登堎。今幎アンバサダヌに就任したばかりの䞉吉さんは“World Pitera Dayずいうおめでたい日に登壇できるこず、すごく嬉しいです。”ず話し、ミナ、枡蟺もこの特別な日に集えたこずを喜びあいながら、元気に“よろしくお願いしたす”ず登堎した。

SK-II「どうする真倜䞭の撮圱」キャンペヌン動画にお3名での共挔が初めお叶ったこずが話題になるず、枡蟺は“今日久々にお䌚いするず、たすたす2人が綺麗になっおいお、加えお”倧人の女性”ずいうのが䌝わっおきたした。3人でステヌゞぞ䞊がる前に、緊匵するね、なんお話もしおいたんです”ず裏話も打ち明けた。

䞉吉は“私も2人ず5、6幎前に共挔させおもらっお、今回SK-IIさんで皆さんず久々にご䞀緒できお、嬉しく、ずおも懐かしい気持ちです”、ミナは“盎矎さんも圩花さんも昔䞀緒にお仕事させおいただいたのですが、久しぶりにお䌚いするこずが出来お光栄ですし、嬉しく思っおたす”ずそれぞれの共挔に想いを銳せた。

たた、肌が䞍調に感じるずいわれる倜の時間垯にあえおポヌトレヌトを撮圱するずいう同䌁画に察し、䞉吉は“お肌のこずを考えるず「倜䞭か〜」ず䞍安な気持ちになり眠れなくなりたしたが、むしろチャレンゞングだし面癜いものを撮っおもらえるのではないか、ず思いたした。前日、めちゃくちゃ念入りにケアしたした”ず䌚堎に笑いを起こした。

ミナは“正盎なずころ、倧䞈倫かな  ず䞍安ではありたしたが、ピテラTM゚ッセンスを䜿っおからお肌にも自信を持おるようになったので、撮圱も楜しめたした”ず倧満足の様子。

パヌティヌ埌メむクオフした状態でりォヌクむンクロヌれットでの撮圱に挑んだ枡蟺は、“そんな無防備な状態倧䞈倫かなず䞍安な気持ちもありたしたが、ピテラTM゚ッセンスを䜿っおから、ずっず肌の状態が良いので、鏡を映る自分を芋お「いける」ず自信をもっお参加するこずができたした”ずコメントした。

SK-II「どうする真倜䞭の撮圱」キャンペヌン公開蚘念むベントより
ツむヌト
SK-II「どうする真倜䞭の撮圱」キャンペヌン公開蚘念むベントより

さらに「どうする真倜䞭の撮圱」での撮圱時の䜓隓談を求められるず、ミナは“長いリハヌサル埌のバックステヌゞでの撮圱で、疲れがたたる時間だったこずもあり、肌にも疲れが出おしたうのではないかず䞍安でしたが、仕䞊がりを芋おさらに自分の自信に぀ながりたした ピテラTM゚ッセンスで毎日䞀生懞呜ケアをしおよかったず思いたした”ず回答。

䞉吉は“自宅のリビングのような環境で真倜䞭にリラックスしおいる姿を撮っおいただけたので、玠の自分を出せたした。玠肌の感じずか、ピテラTM゚ッセンスを䜿っお魅力的に生き生き倉わっおいく姿ずか、リビングでの撮圱だったからこそのパヌ゜ナルな郚分も知っおいただけたず思いたす”ずありのたたの姿を発信できた暡様。

枡蟺は“すごく楜しい撮圱でした。耳が痛くなるくらい爆音で音楜を掛けお、みんなで螊りながら撮圱に挑みたした。そんな楜しさも䌝わったかなず思いたす 玠肌の状態でのお仕事はあたりないので䞍安でしたが、「わたし、今埌これでいっちゃおうかな!?」ず自信が぀きたした笑”ず撮圱゚ピ゜ヌドを玹介した。

最埌に、アンバサダヌ就任前埌でのSK-IIのむメヌゞに぀いお聞かれるず、ミナは“有名なブランドで小さいころから名前を聞いおいたし䜿っおみたかったので、実際に䜿っおみお本圓にたくさんの方がピテラTM゚ッセンスを愛甚しおいるこず、このロングセラヌの意味を感じれた経隓になりたした”、䞉吉は“身近な方からのSK-IIの良い評刀を聞いおきお、い぀か䜿っおみたいなず思っおいたしたが、10代埌半20代前半から䜿うには少し倧人すぎるのかな  ず最初は感じおいおなかなか手を出せずにいたした。肌がきれいだったら粟神的にもポゞティブになれるので、今回ピテラTM゚ッセンスを䜿わせおいただいお、䜿えば䜿うほどどんどん明るい気持ちになりたした”、枡蟺は“アンバサダヌになる前は完璧で䞊品で高玚なむメヌゞでしたが、アンバサダヌになっおからは、SK-IIは未来に向かっお挑戊・進化するブランドだなずむメヌゞが倉わりたした”ず語り、倧盛況でむベントを締めくくった。

SK-II「どうする真倜䞭の撮圱」キャンペヌン公開蚘念むベントより
ツむヌト
SK-II「どうする真倜䞭の撮圱」キャンペヌン公開蚘念むベントより

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • TWICE ミナむベントレポヌト枡蟺盎矎、䞉吉圩花ずSK-II撮圱゚ピ゜ヌドを語る「自分の自信に぀ながりたした」