『宇野実彩子(AAA)写真集 All AppreciAte』 先行カット

『宇野実彩子(AAA)写真集 All AppreciAte』 先行カット

宇野実彩子(AAA)、写真集『All AppreciAte』3刷重版決定!

AAAの宇野実彩子が自身の36歳の誕生日である7月16日(土)に発売する写真集『All AppreciAte(読み方:オールアプリシエイト)』が、発売前の3刷重版が決定した。

同書は、“AAAやこれまでの宇野実彩子に関わってくれたすべての人々に感謝を込めた”作品として、2022年初頭から企画をスタート。都内近郊でのロケ撮影や、4月に発売した宇野実彩子のアルバム『All AppreciAte』との連動企画など、さまざまな趣向を凝らした1冊となっている

アーティストとしての孤高の煌めき、1人の女性としての華やかさや成熟感など、彼女の魅力を存分に感じられる仕上がりに。

また、3刷決定を記念して、代官山蔦屋書店購入者特典を追加公開。詳細は、書店SNSや講談社with公式SNSにて。

宇野実彩子 コメント
再重版、本当にありがとうございます!! All AppreciAte(すべての人に感謝)の気持ちが多くのみなさんに届くと思うと、今からとても嬉しいです。この写真集を通して、応援してくれるみなさんと私に関わってくれるスタッフのみなさんと私と、1人ひとりとの関係がまだギュッと近くて温かいものになれる気がしてます。16日の発売日、みなさんがお手に取っていただけるその時を楽しみにしています!

次ページ

  • 1