貴島明日香、浴衣姿でかまいたちと本音トーク! 「5年後はのんびり猫たちと暮らせたら」コラボ動画公開

貴島明日香、浴衣姿でかまいたちと本音トーク! 「5年後はのんびり猫たちと暮らせたら」コラボ動画公開

貴島明日香、浴衣姿でかまいたちと本音トーク! 「5年後はのんびり猫たちと暮らせたら」コラボ動画公開

貴島明日香が、公式YouTubeチャンネル『あすかさんち。』にて、かまいたちとのコラボ動画を公開した。

涼しげな浴衣姿で登場した貴島。早速オープニングのタイトルコールから言い間違え、かまいたちから“何を間違えたん?”とツッコミを受けるところからスタート。夏らしい水風船を使用したトークテーマ用のくじも準備されていたが、ゴムが絡み合ってしまいウマく扱えない貴島にまたも総ツッコミが入り、思わず貴島も“うるさい(笑)!”と2人を制してマイペースに進行していく。

その後のトークで“今後のYouTubeがどうなっていくと思うか?”というテーマでは、真剣にお互いのチャンネルの今後について語り、3人とも“よくわからない”と述べるTikTok市場についても悩みを共有する。『かまいたちチャンネル』では、スーパーチャット(投げ銭機能)をONにしていない理由も明らかになる。

また、“自身の5年後どうなっていたいか?”というテーマでは、“とにかく大金持ちになりたい”“でっかい家住んで、高い服着て、美味いもん食いたい。その3つでやってきてるから”というかまいたちの2人の欲に圧倒される貴島は、“のんびり猫たちと暮らせたら”とのんびりとした回答を披露。

将来的に大阪に豪邸を建てたいと野望を語るかまいたちの2人が東京へ来た頃のエピソードトークでは、濱家が“山手線見た時入るタイミングなくて、3、4本見てたもん”“入る余地ないのに入っていくやん、みんな”“大江戸線は深すぎるしな……”と、東京の電車事情に辟易したことを明かし、貴島も“私もいつか神戸とかに住みたいなと思います”と、地元愛が思わず溢れる。

最後に“最近買った高額商品”というトークテーマで、濱家が購入したという200万円の絵画の話や、山内が“一昨日くらいに購入した”という40万円超のルイ・ヴィトンのリュックなど、大胆な買い物の全容も明かされるなど、見どころ満点の動画に仕上がっている。

かまいたちの軽快なトークと、神戸出身ということでところどころで関西弁がぽろっと出てしまう貴島の様子は、公式YouTubeチャンネル『あすかさんち。』にて確認してみてほしい。

『かまいたちチャンネル』より「【新事実発覚】かまいたち濱家が貴島さんとZIP!の話で盛り上がっていたら激凹事実が発覚!!」

  • トップページ
  • ニュース
  • 貴島明日香、浴衣姿でかまいたちと本音トーク! 「5年後はのんびり猫たちと暮らせたら」コラボ動画公開