(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

足立梨花、川島海荷と中田圭祐夫妻の衝撃展開に絶叫! 『私たち結婚しました 3』第7話ゲスト出演

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』第7話が、7月15日(金)23:00から緊急拡大スペシャルとして放送される。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。今シーズンでは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送る。MCは千鳥のノブと三浦翔平、シーズンゲストとして高橋みなみが出演する。

第7話のスタジオゲストとして出演する足立梨花は、2021年に放送されたシーズン2に俳優・塩野瑛久と夫婦として出演。シーズン2の最終回は配信開始後1週間足らずで総視聴者数100万人を突破。結婚生活最終日に別れを惜しみながらハグを終え、別々の道を歩んでいった“涙の別れ”の展開は、SNSを中心に“切なすぎて号泣した”“キュンキュンした”など多くの反響を集めた。

足立は、今回がスタジオ初登場。7月15日放送の第7話では、シーズン2最終回で大きな反響を呼んだ夫・塩野との“涙の別れ”について、千鳥・ノブから聞かれ、足立が“恥ずかしいから言わないで……”と照れた表情を見せる場面も。今だから話せる結婚生活での夫婦関係の変化や想い出を打ち明けた。

また、スタジオメンバーも騒然とした中田圭祐と川島海荷夫婦の衝撃展開を余すことなくお届けするため、緊急拡大スペシャルとして放送する。中田と川島が夜のデートでまさかの大胆行動に。予想外すぎる展開に足立が思わず絶叫するシーンも。

7月8日(金)に放送された第6話では、塩野がスタジオゲストとして登場。今回の収録をきっかけに、“涙の別れ”ぶりの再会を果たした足立と塩野。足立が自身のInstagramに、“あのお別れぶりだったので懐かしかったなぁ!”というコメントともに2ショットを掲載すると、“あきりか大好き”“また2人が観れて嬉しい、懐かしい”“お似合い!”など、夫婦の再会を喜ぶ声が多数寄せられた。

足立が語るここでしか聞けないシーズン2の秘話と、スタジオ騒然の予想外の夫婦の展開は、7月15日23:00より緊急拡大スペシャルとしてABEMAにて無料配信する。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 足立梨花、川島海荷と中田圭祐夫妻の衝撃展開に絶叫! 『私たち結婚しました 3』第7話ゲスト出演