(P)&(C) SOURCE MUSIC

(P)&(C) SOURCE MUSIC

LE SSERAFIM、7/16『古家正亨のPOP★A スペシャル』出演決定!

LE SSERAFIMが、7月16日(土)14:05〜NHKラジオ第1にて放送の『古家正亨のPOP★A スペシャル』の15時台に出演する。

番組では、1stミニアルバム『FEARLESS』の中から、19時間でMVが1,000万回再生を突破した「FEARLESS」などをオンエア。

また、メンバーがそれぞれ30秒で自己紹介に挑戦。リーダーのKIM CHAEWONは、“私が最近覚えた日本語は、「あ、ごめんなさい。きょう洗濯機の調子が悪くなっちゃって遅くなりました」です”と語った。映画のセリフから覚えたといい、番組MCの古家から“洗濯機……なかなか故障しませんけれどもね!”とツッこまれた。

また、SAKURAは、“芸歴10年目・新人アイドル・デビュー3回目という終わりのない挑戦を続ける、あの宮脇咲良です!”と笑わせた。

さらに、2つのチームに分かれ、イチ押しの夏グルメをプレゼン。

なお、14時台は、ロックバンドCNBLUEのインタビュー、ガールズグループRocket Punchのメッセージなどを紹介する。

LE SSERAFIM コメント

KIM CHAEWON:
久しぶりに古家さんにお会いできて嬉しかったです。これからも見守ってください。

SAKURA:
また出演できるよういっぱい日本に来るので、楽しみに待っていてくれたらなと思います。

HUH YUNJIN:
私たちの日本で初めてのラジオを聴いてくれて、ありがとうございます。

KAZUHA:
初めての日本の活動で、古家さんのラジオにも出演できて嬉しかったです。

HONG EUNCHAE:
LE SSERAFIMをたくさん愛してください。日本語の勉強、頑張ります。

古家正亨 コメント
今回、スタジオに久々にグループゲストをお招きすることができたわけですが、そのグループが2022年話題の新人グループ『LE SSERAFIM』のみなさんで、来日メンバーのみなさんが揃って、初めて日本のラジオに参加してくださったことは、僕にとっても番組にとっても特別な時間になりました。

メンバーのSAKURAさん、KIM CHAEWONさんとは再会という形になったわけですが、新たな一歩を踏み出した2人はもちろん、HUH YUNJINさん、KAZUHAさん、そしてHONG EUNCHAEさんの初々しさが声だけではありますが、きっと多くの方に伝わるのではないかと思います。

彼女たちの魅力を、ぜひこの番組らしさとともに味わってください!

次ページ

  • 1