【通常版】櫻坂46 守屋麗奈 1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』表紙(撮影:東京祐)

【通常版】櫻坂46 守屋麗奈 1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』表紙(撮影:東京祐)

櫻坂46 守屋麗奈、1st写真集タイトル&表紙カット解禁!「私の笑顔が少しでもファンのみなさんの元気の源になってくれたらいいな」

櫻坂46の守屋麗奈が、8月23日(火)に発売する1st写真集のタイトル、4パターンの表紙カットを解禁した。

櫻坂46 守屋麗奈 1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』表紙

タイトルは『笑顔のグー、チョキ、パー』に決定。

カバーは通常版、TSUTAYA限定版、@Loppi・HMV限定版、楽天ブックス限定版の4種類で、タイトルの『笑顔のグー、チョキ、パー』が伝わるラインナップとなっている。

通常版は長崎・ハウステンボスの船の中で撮影されたショット。後ろの座席に座る守屋に“ねえねえ、次、どこに行ってみる?”と話しかけられて振り返ったら、とびきりの笑顔が瞳に飛び込んできて、思わずドキッ。ちょっぴり特別な距離感に心がときめくカットになっている。

TSUTAYA限定版は、南の島のカフェの前でのレトロなバイクにまたがっての1枚。ノスタルジックなムードと守屋のピュアな笑顔が融合して、まるで青春映画のワンシーンのようなシチュエーションが誕生した。

@Loppi・HMV限定版ではいつもより背伸びな表情で微笑むドラマティックな守屋をお届け。レースのワンピースに華やかなイヤリングを纏う、ドレスアップした大人の顔つきに思わずドキッとさせられてしまう1枚となっている。

楽天ブックス限定版では、小花柄のキャミワンピでそれとなくはにかむ守屋がカバーにお目見え。膝をキュッと抱えながらチラッと目線を投げかける透明感いっぱいの表情にときめく仕上がりに。この日のツインテールは本人が提案したヘアアレンジだ。

なお、写真集公式TwitterとInstagramでは、守屋の動画コメントやコンテンツなどを随時更新中。

守屋麗奈 コメント

いろんなバリエーションの笑顔が詰め込まれている写真集の内容と“グー、チョキ、パー”という言葉がリンクしているところがとても気に入っています。アイドルというお仕事をしていく中で、私の笑顔が少しでもファンのみなさんの元気の源になってくれたらいいなという願いも込めました。ちょっと言葉遊びみたいな感じがして楽しいところも好きで、私自身、口にするたびにどんどん愛着が湧いてきています。ファンのみなさんの中にはこのタイトルを知って驚かれる方もいらっしゃると思うんですけど、写真集のページをめくるうちに納得していただけると思うので、本編と合わせて楽しんでもらえたら嬉しいです。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 櫻坂46 守屋麗奈、1st写真集タイトル&表紙カット解禁!「私の笑顔が少しでもファンのみなさんの元気の源になってくれたらいいな」