【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第34回 女の子からの“からかい”に振り回されるラブコメに「早く付き合ってほしいーーーー」≠ME 菅波美玲アニメホリック 第34回

アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回アニメのアレコレについて思いのままに綴っていく連載コラム。今回は、『からかい上手の高木さん』をピックアップ。物語のヒロインである高木さんが、隣の席の西片をからかう姿に癒されている菅波が、同作の魅力をたっぷりと語る。

こんにちは〜! みれいこと菅波美玲です。

前回は『パリピ孔明』を紹介させていただきました。

最終回、すごくよかったです。

もう、本当によすぎました。

いつか渋谷の109の前で“アレ”をしたいなと思ってしまうほど、よかったです。

孔明の最後の“音楽に敵も味方もいない”というセリフ、すごく刺さりました。

音楽は誰かと比べるものではないし、表現が限りなく自由な世界なので、改めて音楽に終わりという言葉は存在しないんだなと思いました。

前回のアニホリで『パリピ孔明』についてめちゃくちゃ語らせていただいているので、まだ読んでいない方はぜひ読んでくださると嬉しいです!

そして今回は、劇場版が上映中の『からかい上手の高木さん』を紹介したいと思います♪

TVアニメ『からかい上手の高木さん』PV第1弾

『からかい上手の高木さん』って、ほのぼのアニメで上位に食い込んでくる作品だと思っています。

私、『からかい上手の高木さん』が学生系のほのぼのアニメで1番好きかもしれません。

それぐらい観る価値があるんです、この作品。

ほのぼの系アニメが好きな方にはぜひ観ていただきたい作品ですし、オススメしたい作品です。

『からかい上手の高木さん』と、7月23日(土)から放送される『最近雇ったメイドが怪しい』は少し似ている部分があるので、どちらかの作品が好きな方は両方の作品にハマること間違いなしだと思います!

高木さんと、『最近雇ったメイドが怪しい』に登場するリリスの声優を高橋李依さんが務めていらっしゃるので、からかう方の高木さんと、からかうけれどいつもユウリに1本取られてしまうリリス、どんな違いが観れるのか、その違いに今から胸が高まっています!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • 連載
  • 【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第34回 女の子からの“からかい”に振り回されるラブコメに「早く付き合ってほしいーーーー」