後藤真希、今夜スピッツ「チェリー」歌ってみた動画公開!

後藤真希、今夜スピッツ「チェリー」歌ってみた動画公開!

後藤真希、今夜スピッツ「チェリー」歌ってみた動画公開!

2022.07.11

後藤真希が、本日7月11日(月)20:00に公式YouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて『30曲歌ってみた企画』の第7弾としてスピッツの「チェリー」の歌唱動画を公開する。

後藤真希は、6月15日に投稿した動画内にて『歌ってみた動画30本投稿企画』に挑戦することと、投稿曲を引っ提げたライブツアー<歌ってみた~Songs of You and Me!~>を今秋開催することを発表。

6月16日には、同企画の第1弾としてシャ乱Qの「ズルい女」の歌唱動画を投稿。続いて、自身がモーニング娘。のオーディションで歌ったという鈴木亜美「BE TOGETHER」、鬼滅の刃の主題歌としても話題になったAimer「残響散歌」などをアップ。“ウマすぎる!”“エモすぎて鳥肌”などのコメントが集まり、話題を呼んでいる。

今回の動画では、同企画の第7弾としてスピッツの名曲「チェリー」を披露。ノスタルジックなメロディを大人の色気を湛えながらも透き通るような声で歌い上げ、今の後藤だからこそ表現できる切なさや温かみが感じられる仕上がりとなった。

「チェリー / 後藤真希が歌ってみた #7」
公開日時:2022年7月11日(月)20:00

次ページ

  • 1