(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

川島海荷、「ドキッとして、不思議な気持ちになった」夫・中田圭祐と手をつないで本音トーク! 『私たち結婚しました 3』第6話放送

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』第6話が、本日7月8日(金)23:00より1時間スペシャルとして放送される。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。今シーズンでは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送る。MCは千鳥のノブと三浦翔平、シーズンゲストとして高橋みなみが出演する。またシーズン2に出演し、最終回で妻・足立梨花との“涙の別れ”が話題を呼んだ塩野瑛久がゲストとしてスタジオに登場。

第6話では、メンズノンノの専属モデルとして活躍する夫・中田の撮影現場に、妻・川島が突撃。中田が後輩モデルたちに“妻のうみちゃんです”と紹介すると、撮影スタッフの勧めでウェディングフォトを撮ることに。腕組みやバックハグで、撮影スタジオでラブラブ全開な様子を見せる。撮影後、後輩モデルが中田について“男の理想像みたいなカッコよさ”“中田さんに憧れてオーディションに応募した”など、妻の前でべた褒めする場面も。照れた様子を隠そうとしたり、目を合わせて笑い合ったり、後輩たちの目の前でイチャイチャしながら新婚ムードを醸し出す2人。これまで見せなかった中田の“先輩”らしい新たな一面も注目ポイントだ。

さらに、佐野岳と島崎遥香の夫婦との初対面も果たす。2組の夫婦で楽しんだ後の帰り道には、手をつないで夜道を歩きながら本音トークをする場面も。楽しかった1日を振り返りながらも、中田は夫婦の関係性について“うみちゃんってどう思ってるのかなって。俺が勝手に盛り上がってるだけなのかなって……”と不安な心情を吐露。それを聞いた川島は、上目遣いで照れ笑いをしながら本心を明かす。“ドキッとして、不思議な気持ちになった”と語る川島が伝えた、中田への想いとは。

中田と川島のラブラブな様子や佐野&島崎夫婦との初対面の模様は、ABEMAにて7月8日(金)23:00から1時間スペシャルで放送。

(C)AbemaTV, Inc.
ツイート
(C)AbemaTV, Inc.

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 川島海荷、「ドキッとして、不思議な気持ちになった」夫・中田圭祐と手をつないで本音トーク! 『私たち結婚しました 3』第6話放送