伊藤桃々、美容業界の革命児とプロデュースしたまつ毛美容液『Rm Lash』発売決定!

伊藤桃々、美容業界の革命児とプロデュースしたまつ毛美容液『Rm Lash』発売決定!

伊藤桃々、美容業界の革命児とプロデュースしたまつ毛美容液『Rm Lash』発売決定!

伊藤桃々と美容業界の革命児・富田莉沙子が完全プロデュースしたまつ毛美容液『Rm Lash』が、7月9日(土)に発売されることが決定した。

まつ毛美容液『Rm Lash』

『Rm Lash』は、まつ毛ケアコスメを初めて使用する人や、従来の既製品に満足できない人など、自宅で手軽に効果をしっかり体感したい人に向けて開発した最高濃度の美容成分が配合されたまつ毛ケアコスメ。

開発にあたり、すべてにおいて一切の妥協を許さず、ひたすら良いモノを作るためにこだわり抜いたまつ毛美容液となっている。

伊藤桃々 インタビュー

――まつ毛美容液を開発しようと思ったきっかけは?

伊藤桃々:
昔はつけまつ毛を使っていて、自まつげなんて気にしたことなんてなかったけど、2年前くらいからパリジェンヌにしてまつ毛の長さ、ボリュームの大事さを知りました。いろいろな既製品を使ってきましたが、私に合うモノがあまりなく、そんな中いつも美容ケアでお世話になっている富田医師に相談したときに、“彼女たちが桃々ちゃんみたいになれるコスメを作ってみれば?”と言っていただいたことが、私の中で『Rm Lash』を作りたいと思ったきっかけです。

――『Rm Lash』が誕生した経緯は?

伊藤桃々:
正直、まつ毛美容液に何の成分が配合されているか? どの成分が本当に効果あるのか?と思い、今回富田医師に協力を得て開発をすることになりました。『Rm Lash』を使ってくれる女の子たちが本当に“感動”してくれないと作る意味がないと思いながら全力で開発に取り組んできました。まつ毛ケアコスメを作ろうかな?と思ってから1年間の時間を要し、やっと本当に自分自身が納得のできるまつ毛ケアコスメが誕生しました。今の私のまつ毛や、経過を見てもらえればみなさんも納得していただけるぐらいの自信作です!

次ページ

  • 1