桃月なしこ『週刊少年チャンピオン』アザーカット((C)小池伸一郎/秋田書店)

桃月なしこ『週刊少年チャンピオン』アザーカット((C)小池伸一郎/秋田書店)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]またも最高点をアプデする圧倒美で魅せる!「表紙10回目を目指したい」『週刊少年チャンピオン』表紙登場

桃月なしこが、本日7月7日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場した。

本記事では、桃月が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、最近挑戦していることなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

桃月なしこ『週刊少年チャンピオン』アザーカット

ーー『週刊少年チャンピオン』の表紙登場おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! なんと早いものでもう8回目の表紙だったりするんです。初めて呼んでいただいた時はこんなに何度も呼んでもらえることになるとは思ってなかったので、本当に嬉しいです! いつもみなさんがアンケート提出までの推し事をしてくれるおかげですね、ありがとう。この調子で『週チャン』表紙10回目を目指したいので、これからも変わらずの応援をしていただけると嬉しいです。

ーー撮影のエピソードなどありますか?

桃月なしこ:
撮影でめちゃくちゃカッコいい車に乗りまして! 実は私、車の免許を持っているので、久々に運転したくなりましたね! まあ……昔から助手席に乗った人々になしこの運転怖い!って言われるくらい運転が荒いらしいので……久々に車乗ったらどうなるかわからないんですけど……(笑)。ちょっといきなり東京で運転は怖いので、地元帰った時にでも親に付き添ってもらって運転の感覚を取り戻してきます!

ーー去年の夏の想い出は何かありますか? また今年の夏に挑戦したいことは?

桃月なしこ:
『ヨドンナ』のスピンオフと『ようこそ東映殺影所へ』の配信がありましたね! 立て続けに主演作品2本の配信で嬉しかったことを覚えています。が!特にプライベートで夏っぽいことはおそらく何も……してないですね………。夏は暑くて汗もかくし日焼けもするし、あんまり外出たくない派です(笑)。今年もおそらくプールとか海とか花火見たりとか夏っぽいことはやらないと思うんですけど、流しそうめんはしたいですね! 小学生の時とかしかやったことないと思うので、大人になってからの流しそうめん楽しそうだなって!

ーー最近挑戦していることはありますか?

桃月なしこ:
『AOI biotope×ゼロイチファミリア合同プロジェクト』として、ワークショップを月に4回の約半年間参加させていてだいてます。ありがたいことに演技のお仕事も増えてきたのですが、そのたびに自分の力不足を感じて悔しい思いもたくさんしてきたので、この機会に成長してもっとたくさんの作品に出て、応援してくれるみなさんに喜んでもらえるように勉強中です! 1回1回のワークショップを大切に、吸収できるものは吸収していきたいです。

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]またも最高点をアプデする圧倒美で魅せる!「表紙10回目を目指したい」『週刊少年チャンピオン』表紙登場