『SAUNA BROS.vol.4』(東京ニュース通信社刊)

『SAUNA BROS.vol.4』(東京ニュース通信社刊)

武田玲奈、神秘的で非日常的な水風呂を体験! 『SAUNA BROS.vol.4』表紙登場

武田玲奈が、7月7日(木)発売の『SAUNA BROS.vol.4』の表紙に登場する。

すべてが自由ですべてがピースフルな“サウナ”を少しでも多くの人々に伝えるべく、ただサウナが好きな編集部員が愛情と熱量だけで制作した同書。有名なサウナから近年オープンした人気サウナ、ローカルに愛されるサウナなど、男性サウナーも女性サウナーも楽しめる幅広い施設紹介や、サウナ好きメディアとのコラボレーションによる豪華キャストへのインタビューなど、熱くディープな企画が満載なことから好評を得ている。

そんな同書の最新刊vol.4の表紙を飾るのは、武田玲奈。撮影は世界的にも珍しい水中鍾乳洞として知られる稲積水中鍾乳洞で実施。“自分も自然の一部になった気がしました”と本人も話すように、3億年前の古代に形成されたという鍾乳洞内での水風呂はまさに非日常なサウナトリップ。グラビアページではテントサウナを楽しみ、神秘的な水風呂でスッキリととのった表情を掲載している。

特集では、“今、本当に行きたい!サウナTRIP”と題し、夏旅にぴったりなサウナ施設を紹介。そのほかも、サウナの魅力をさまざまな特集で伝える。

SAUNA×ATHLETE連載には、千葉ロッテマリーンズ屈指のサウナーの石川歩選手の「石川歩のととのう日記」を掲載中。背番号と合わせた“12.37(~イチニ サウナ―~)”の掛け声とともに、溢れ出るサウナ愛を語っている。

そのほかにも、ROOFTOPでの原田泰造×有岡大貴 (Hey! Say! JUMP)、スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯での真山りか×安本彩花×星名美怜 (私立恵比寿中学)など、ここでしか見られないサウナ施設でのスペシャルインタビュー&グラビアを収録。

また今号も綴込付録として、人気サウナ施設とのコラボで実現したレアなロゴステッカーも。同書のロゴやキャラクターのステッカーも付く。

次ページ

  • 1