(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

鈴木愛理、2人の男性に奪い合われる!? 主演ドラマ『ANIMALS-アニマルズ-』第2話放送

鈴木愛理が主演を務めるABEMAオリジナル連続ドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』の第2話が、6月30日(木)22:00より放送された。

『ANIMALS‐アニマルズ‐』

同作は、恋も夢も忘れ、ブラック企業で懸命に働く“幸せ迷子のズタボロ女子”の主人公が、最高の自分に生まれ変わろうとする大逆転ラブストーリー。

第2話「ズタボロな私に、現れた王子」では、憧れの『ANIMAL BEAUTY』で初日を迎えた鹿森海(鈴木愛理)。

榊圭祐(白洲迅)に優しく声をかけられやる気満々だったが、分からないことばかりでまったくついていけない。睡眠時間を削ってメイクの勉強をするものの、逆に目の下のクマを長嶺風緒(本田響矢)に指摘されてしまう。迎えた『ANIMAL BEAUTY』の新商品発売イベント。華やかなその舞台でトラブルが発生。海は必死に走り回るも、自分自身がズタボロの姿になってしまう。

そこで、海のもとに駆け付けたのは、『ANIMAL BEAUTY』の年上社長・榊圭祐(白洲迅)。海を迎えにきた圭祐は海の落ちたマスカラを拭い、“綺麗だよ”と声を掛け、労う。ちょうどそこへ、風緒も駆けつけるが、2人の様子をみた風緒は声を掛けずに引き返す切ない展開となった。

ドラマチックな圭祐の登場と、圭祐の優しさに、視聴者からは“白馬の王子”、“惚れてまうやろ!!”とコメントが寄せられた。

再びズタボロになりながらも、イベントの成功に一役買った海は、『ANIMAL BEAUTY』に正式採用となるのか。第3話では、圭祐と海がまさかの温泉宿で一泊する場面も。ますます恋が加速する第3話は、7月7日(木)22時より放送予定。

なお、第2話はABEMAにて無料で見逃し視聴可能となっている。

次ページ

  • 1