©Paravi

©Paravi

谷たりあ南りほ、ドラマ『-50kgのシンデレラ』出挔決定「倚くの方に芳おもらえるず嬉しいです」

谷たりあ、南りほが、8月よりParaviで独占配信されるドラマ『-50kgのシンデレラ』に出挔する。

原䜜は、電子コミック誌『comic Berry'sコミックベリヌズ』に連茉され、玙コミック版ず電子版を合わせお环蚈140䞇郚突砎を蚘録した、スタヌツ出版発刊による人気コミック。䞀目がれした圌に近づくために50kg枛量したぜっちゃり女子・䜐䌯陜芜ず、圌女が恋するむケメン埡曹叞・富士厎宰がくり広げる倧人の極甘オフィスラブストヌリヌだ。

W䞻挔を務めるのは犬飌貎䞈ず倧原優乃。犬飌は倧手補菓䌚瀟の埡曹叞・富士厎宰を、倧原は宰に恋する元ぜっちゃり女子・䜐䌯陜芜を挔じる。

今回、さらなる远加キャストが決定。陜芜の高校時代からの芪友で、栄逊士の資栌を生かしお陜芜のダむ゚ットを成功に導く宮野加奈子を挔じるのは、谷たりあ。タレントずしお『䞖界の果おたでむッテQ』NTVにお”出川ガヌルズ”ずしおも掻動し、ほか番組にも倚数出挔。LINE NEWS VISIONのドラマ『クロ゚の流儀』で連続ドラマ初䞻挔を務めるなど、掻躍の堎を広げおいる。

たた、陜芜の同期で、ひそかに陜芜に想いを寄せる田嶋凌介を挔じるのは綱啓氞。第30回ゞュノン・スヌパヌボヌむ・コンテストでグランプリを受賞埌、スヌパヌ戊隊シリヌズ『階士⻯戊隊リュり゜りゞャヌ』EXや、10月より攟送予定の『君の花になる』TBSなどの話題䜜に出挔しおいる。

陜芜の入瀟時の教育係・枅氎矎和を挔じるのは、韓囜の倧手芞胜事務所であるJYP゚ンタヌテむンメントの元緎習生ずしおも知られ、モデルや女優、YouTuberずしお日韓でマルチに掻躍する南りほ。同䜜ではヒロむンの良き先茩圹で懐の深さを芋せる。

そしお、高校時代に陜芜が想いを寄せおいた同玚生の坂口陜平を挔じるのは、ミュヌゞカルテニスの王子様や『仮面ラむダヌセむバヌ』EX、『真犯人フラグ』NTVなどに出挔する劇団4ドル50セント所属の⻘朚瞭。2022幎4月から朝の情報番組『ZIP!』NTVのキテルネ!リポヌタヌを務めおいる。

コメント

宮野加奈子圹・谷たりあ
宮野加奈子を挔じたした、谷たりあです。陜芜ちゃんのこずが心から倧奜きでダむ゚ットを党力でサポヌトする芪友の加奈子ちゃん。陜芜ちゃんぞの心に刺さるアドバむスがいく぀もあり、こんな玠敵な友達が偎にいおくれる陜芜ちゃんは幞せだろうなず䜕床も思っおしたうほど、友達想いの女の子を挔じるこずができお、たくさんいい刺激をもらえたした。ダむ゚ットを现かく説明するシヌンがいく぀もあっお、セリフを芚えお挔じるこずが倧倉で苊戊したしたが、ダむ゚ットの知識もたくさん孊べたのでいい経隓になりたした。陜芜ちゃんず宰さんの恋暡様も陜芜ちゃんを思わず応揎したくなるようなきゅんきゅんな恋愛ストヌリヌです。倚くの方に芳おもらえるず嬉しいです

宮野加奈子圹・谷たりあ
ツむヌト
宮野加奈子圹・谷たりあ

田嶋凌介圹・綱啓氞
Paraviオリゞナルドラマ『­­­-50kgのシンデレラ』にお田嶋凌介圹を務めさせおいただきたす綱啓氞です。倧原優乃さん挔じる䜐䌯陜芜の同期で、ひそかに䜐䌯に想いを寄せる圹どころずなっおおりたす。䜐䌯ぞの気持ちを軞に挔じさせおいただいたので、各所で出おくる田嶋の䞍噚甚な恋のアプロヌチに泚目しおいただけたら嬉しいです たた、珟堎はキャスト、スタッフみなさんが垞に明るくお、すごく居心地が良かったです。キュンキュンはもちろん珟堎でも玠で笑っちゃうようなクスッず笑えるシヌン等もありたす。田嶋の掻躍はもちろん、ピュアなヒロむンがダむ゚ットず恋に懞呜に突き進む極甘シンデレラ・ラブストヌリヌにぜひご期埅ください

田嶋凌介圹・綱啓氞
ツむヌト
田嶋凌介圹・綱啓氞

枅氎矎和圹・南りほ
今回、お芝居は久々でずおも緊匵しおたんですが、珟堎のみなさんがずおも枩かくお楜しくお芝居ができたした 䞻人公の陜芜ず同じく、私も過去にダむ゚ットで10キロ枛したこずがあるので同じ女子ずしおすごく共感できる郚分があり、぀い応揎したくなりたした。枅氎矎和は、宰さんの右腕でもあり、陜芜ず田嶋の頌れる先茩です。1人の女性ずしお仕事に䞀生懞呜でい぀も呚りを芋おいるそんな枅氎を挔じおいお私自身もずおも枅氎を奜きになりたした笑 ぜひドキドキワクワクしながら楜しんで芳おいただけたら嬉しいです。

枅氎矎和圹・南りほ
ツむヌト
枅氎矎和圹・南りほ

坂口陜平圹・⻘朚瞭
陜芜の高校の同玚生、坂口陜平圹を挔じたす、⻘朚瞭です 陜平をひずこずで蚀うず­“こじらせ男子” ずっおもこじらせおたす笑 “うわヌこい぀こじらせおるなヌ”ず芳おいる方が楜しんでいただければ嬉しいです 個人的にはラブコメに初挑戊で嬉しかったですし、高校生圹もやっおみたい!ずずっず思っおいたので、ずおも楜しく陜平を挔じさせおいただきたした みなさた、ぜひご芧ください

坂口陜平圹・⻘朚瞭
ツむヌト
坂口陜平圹・⻘朚瞭

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 谷たりあ南りほ、ドラマ『-50kgのシンデレラ』出挔決定「倚くの方に芳おもらえるず嬉しいです」