櫻井梨央 (さくらい りお)

櫻井梨央 (さくらい りお)

モーニング娘。’22、新メンバーに櫻井梨央が加入!【コメントあり】

モーニング娘。’22が、本日公開されたYouTubeオリジナル番組『ハロ!ステ』にて新メンバー・櫻井梨央 (さくらい りお)の加入を発表した。

今回の新メンバーは、2022年1月より開催されていた<「モーニング娘。’22」 「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション>の合格者。

本人への告知はサプライズ形式で行われ、オーディション5次審査だと思っていた櫻井の前にモーニング娘。リーダーの譜久村聖が登場し直接合格が告げられる形に。その後、櫻井はグループの待つ場所にて初対面となった。

モーニング娘。は今後、新メンバー1名を加えた13人体制で活動。新メンバーは7月9日(土)中野サンプラザから始まる夏のコンサートツアー<Hello!Project 2022 Summer CITY CIRCUIT>でお披露目される。

なお、『ハロ!ステ』ではJuice=Juiceの新メンバー加入の模様もあわせて発表されている。

モーニング娘。’22
ポスト
モーニング娘。’22

メンバーコメント

譜久村聖(リーダー):
これからモーニング娘。は13人で活動していくことになります。
覚悟はありますか?の質問に “あります!” と力強く答えたのがすごく印象的ですが、 面白い子なんだろうなという節も見えたので、これからどんな姿を見せてくれるのかすごく楽しみです!

譜久村聖(モーニング娘。’22)
ポスト
譜久村聖(モーニング娘。’22)

櫻井梨央:
今はまだまったく信じられなくて夢の中にいるような感じです。 グループを盛り上げられるようにスキルだけでなく色々な面で活躍できるように頑張りたいです。 審査では緊張が顔に出ないようにしていたんですけど、なるべく自信をもって人前に立てるように 一生懸命頑張ります!

次ページ

  • 1